らくがきい~!! 天才水色ちゃん書いた!!

4 2023/07/10 22:11
画像は投稿者により削除されました

らくがきです!!めちゃめちゃ雑いです!はい。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: らく きい~!!天才水色..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/10 22:11:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



目の描き方可愛い…

がちでめちゃくちゃ絵うまいんですけどおおおおおおおおお((


2: みいり @miili 2023/07/10 22:26:56 通報 非表示

>>1
ありがとおおおおおおお!!嬉しい!!めっちゃ雑だけれども!!ほめてくれてほんとうにうれしいっ!!


3: claudus @u_r_ 2023/07/10 22:48:46 通報 非表示

学タブやめた方がいいっすよ


4: jackkies @kusogakisine2023/07/11 00:02:02 通報 非表示

>>3
バランスわるわる


13: claudus @u_r_ 2023/07/12 20:12:10 通報 非表示

>>4
なにが?

それ俺にいってるんすか?


8: みいり @miili 2023/07/11 16:20:26 通報 非表示

>>3
ご心配ありがとうございます!!

実は家のタブレットにロイロのアプリをインストールしてるだけなので、大丈夫です!!学校からタブレットもらってないんですよね(笑)


可愛いぃぃぃいい!!((

目うますぎるし雑いって言ってる割にはうまいしるなちゃんすぎるし(?)

もう最高るなちゃんも推しになりそう((


9: みいり @miili 2023/07/11 16:21:35 通報 非表示

>>5
ありがとおおお!!

るなちゃん!!推せるよね!!


10: みいり @miili 2023/07/11 16:21:43 通報 非表示

>>6
ありゃと!!


目が特に好き!かわいい


11: みいり @miili 2023/07/11 16:21:59 通報 非表示

>>7
ありがとう!!めっちゃ嬉しい!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する