YouTubeについて話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: youtube

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/11 15:32:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




皆さんはYouTubeでは何見てる?

好きなユーチューバーさんは?


>>1
コムドット


>>275
あーコムどっとねーきいたことありゅー


>>277
あとばんばんざいとか


>>281
知ってるー!


>>283
おぉ

貴方は何見てるの?


>>286
特にカラフルピーチ


>>289
弟が見てる(


>>291
おぉー!✨


>>292
わたしも今日見た!少し!


主はカラフルピーチのあさんです!


あと、おすすめのユーチューバーさん教えてください!


フォローお願いします🙇


1日たっても誰も来ない(´;ω;`)ウッ…

フォロワーさん5人😢皆着てコメントして雑談したいー。昨日作ったアカウントだけどねw

YouTubeじゃなくてもふつうに雑談しよー


好きなユーチューバーさんは?


>>8
どぬく

…あと正直ようつべ親に禁止されてるから最近見れてない…っていっても学タブで見てる((


学校にばれたら即終了ですよww


〇〇の主役は我々だ!、White Tails【ワイテルズ】、日常組、らっだぁ、ぴくとはうすとか。ボカロとかよく聞く


せぶーんさん

和音ゲームズさん

·̩͙꒰ঌねあㄘゃ໒꒱·̩͙さん(ねあ姉って呼んでる)

ハビスさん(ハビ姉って呼んでる)

からぴち(どぬく推し)

ホラゲー実況者(ゆっくり系も含む)

その他もろもろ

小6だぜ

...お手柔らかに


暇すぎて泣いているときはー

推しを眺めて癒やされる

あーそれだけぇー


あ、最近和音ゲームズ見てねぇわ。

好きだったけどなんかYou Tubeとかゲームとかなんかもうどうでもいいって感じだから(


てかガチで暇すぎ


俺の名前(匿名希望)実はパクリ


やぶぁい

たすけて

ボイチャでも雑談でもいいから

話そうぜ

死ぬ


>>19
あーいま親いるから無理~🙇(´;ω;`)


ねえほんとに暇

助けて


>>22
今から晩御飯10分後に来るから待ってておねがい


学校辛いイン


>>23
なんでだよww


分かったよぉん


いじめだよん

毎日蹴られたりボコボコ

フルボッコだどん☆


だから辛いよぉん


ぴえん超えてぱおん超えてぞーうさん超えて

宇宙☆


>>32
おかか!?


>>34
見なかったことにしてくれ


いじめ!?大丈夫?


何があった?


あっは!

ひまだっちゃー

一人しりとりはじめ

しりとり

リヴァイ兵長

(´∀`*)ウフフ

腐女子

シックスボーンズ

ズニキ

キャラ

ラムネ

ネクロニカ

かもめ

メダカ

カラス

スイカ

鰹節

浸水

いかつい男の人

東京リベンジャーズ

ズッキーニ

ニコ中

ウマウマ

マクド○ルド

どっちなんだい

いごねり

涼介

警戒

異性

飲酒運転危ない

いひひ

火花ちる

ルーズ君カワカッコイイ最高

うあ

あきたから辞めるね


>>38
ねるねるねるねねるね(ねるねるねるね練るね)


おかかかかかか


飽きるんかい!


7時25分からボイチャできる人~?


>>43
出来るかな...わかんね(


>>64
おっれは無理ぃ


>>67
コメント打って投稿しようと必死に「返信する」押してたwww「コメントする」っての見えてなかったww


雑談

最近天気の様子がおかしい

昼間は晴天

夜の6時ぐらいから雷☆むしろ昨日ひょう降ってた☆

やヴぁイ


あれぇ返信なし( ;∀;)


はああああああい!


>>46
10分ぐらいだけどよろ!


じゃあ7時25分から35分までしよー


ボイチャできるよ

無視してごめんね

多分できる!

お風呂入ってたりご飯食べてたりするかもだけど...

ボイチャ開いてくれたら多分できるよ!

同じ小6だから心開いてくれると嬉しいな


できたらやろうねー


小6なんだぁぁ~🎉一緒なんだぁ~🎉


出来たらしましょ


あれ生きてますか?


( ´∀`)

地元愛☆

アイラブ茨城☆


いきてますうううう!!

夢小説読んでたら時間忘れるやつなの...


>>56
あ~分かる!


アイコン変えたよ☆


ほんとだ変わってる


フォローしてぇぇん


お願いしますーーーーーーーーー


👇👈😕😕🏳

( hello )

  👇

こんにちは


>>65
フォローお願いいいいい


>>65
ガスター...


お願いいいいいいい


ねるねるねるねるねるねるねーるね


>>68
ねねねおいてかないで...「で」からはじまることばな


フォローした☆


フォロバしたほうがいい?


>>77
めちゃくちゃバグってる


うちの推し

最推し

カワ(・∀・)イイ!!

ツンデレ

チョコと編み物が好き

自分の可愛さ10点満点中11点と答える超絶かわいい子

エラーサンズ

>>76
それなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれな


>>76
エラーに編んでもらったマフラーつけて学校行きたい


>>91
マフラーOKなの!?


どうしたん☆


>>78
フォロバしようか?


?!?!?!うちの推しがエラーサンズって言う名前だから...?!


>>82
?誰だぁ?調べてみるぅぅ


非ログ勢☆


非ログって何?


あまたバグった


👌✌🌞👈❄✌

( ba re ta )

  👇

ばれた☆


非ログイン勢


それなそれなそれな

妄想で女だけどエラーを嫁にしる(?)

カワ(・∀・)イイ!!かわいいかわいいかわいい

てか「エラーサンズ」って①秒で打てんのすごくね?


>>96
何があったら1秒で打てるww


>>96
貴様等って腐ってる?


>>105
なんでそんなこと言うのぉぉぉぉ


>>107
( ;∀;)


>>107
腐女子、腐男子かどうかってことを聞きたいみたいだが


>>110
腐ってるよ


ほんとにやばい


がちかわいいもおおおおおおおああああああああ

インエラ最高☆

エラーツンデレ最高☆

むしろ最強☆


100コメだぁぁ~🎉夢だった


えらーさんず

エラーサンズ

errorsans

えらあさんず

error!sans

全部①秒


>>103
AUサンズさん以外生きてる?わたしのとこにぜんぜんうつんないんだけど


だいじょうぶそ?

errorの話辞めるわ


バグりすぎだから一瞬落ちる


おい

貴方の使用している端末は正常ですか?

ねえ

生きてる?

ねえ

ねえ

ねえ

だいじょうぶ?


>>111
ちょいと重いが大丈夫


>>111
正常ではないみたいですw


帰ってこい

五分経ったぞ

オイ

大丈夫か

一人にしないでくれよ


>>114
してないよ


7時25分からボイチャできる人~?


暗いお城で開かれた
一人きりで始まるお茶会
籠の中の小鳥さん
貴方、私と踊りましょ

休むこともなく

手を叩く

終わることのない
秘密のカルニバル
カゴメよカゴメお菓子はいかが?
赤色と青色の飴
お菓子の家に出口はないよ
シリアスな声でこう囁く


>>119
ザ☆カオス


鏡よ鏡☆

世界で誰よりもいたずら好きなのは誰ですか?

と、映る私が笑う


>>121
森羅万象


>>393
なんてよむにょ?


>>394
しんらばんしょう


カオス極まる


キラキラと割れる誰かの笑顔

心に刺さるエゴイズム


待ってみんなとりあえず一言ずつコメントしてみて


らららららららららららら

十分経ったよ

らららら


自分

メンヘラ

すぅぎぃ☆

始まりのおしまい☆


カオスすぎ

病んでる?


ねえ

しゃべんなくなるのやめて

怖いって

あれでしょ

自分嫌われたでしょ

引いたでしょ

キモいでしょ


>>129
え、一回出てから戻ってきてみて


>>133
きたきた


>>135
音ゲーしてた


全然そんなことないよ!


霜月さん生きてる?


>>131
いや全然生きてる


生きてた今コメ出てきたんだが!?


またバグった


>>138
もーまじ何なん?

(おれんとこは大丈夫)


>>140
嘘ー今使ってるの中古のタブレット5歳から愛用してるやつだからかな?


>>150
ガチ焦った


>>141
あ、生きてた


>>142
ごめんこれ俺ね。

通知来てないかチェックしてた。


>>142
生き返った


しずかにならないでぇぇ


ホントにどうしたの?急に


君もさっきまで静かだったよ

ボクメンヘラになりかけていたんだよ?


>>152
そんな静かだった?


のあさん描いてたらなんかひと消えてる(?)


>>153
え!のあ様?


>>155
でも下手


>>156
へたっていう人ほどうまいんだよなー


「インエラってなに?」

と言っていましたが

左がエラー

右がインク

こういうことです

さいk(((((((尊死)

インエラ

>>160
お前腐か?


>>162
どういう意味?


>>164
だーかーら、腐女子(腐男子)かどうかって聞いてんの。あんたじゃなくて


>>167
意味は?


>>168
どゆこと?


>>162
腐だよ


>>171
やっぱり


>>160
染め上げようとすな


笑いすぎて腹いてぇwwwwミ゜ッミ゜ッミ゜ッミ゜wwww


>>165
何で笑った?


バグりすぎてるからいっかいシャットダウンする


腐っ腐っ腐っ.....我はカンペキで究極な腐女子だ☆


>>173
女子なの!?


166~170までコメントが飛んでるぅ


女子だっ!!!!!

あばばばば\(^o^)/


>>177
男子だと思ってた


ボイチャONにしとくからやりたいやつはいって来いください


腐はいいぞ....君達も

こっちのせかい

 腐の世界

に来ないかい?


>>181
俺も銀牙も腐だが


>>183
腐多すぎww


いない!?(´;ω;`)ウッ…


>>188
良かった


あはっはあはっははははははははははははははは

貴方が残したプレゼントはどこ?

何処 ドコ どこなの?

空っぽの靴下

誰が○し、誰がなる

誰が鳴らすか鐘の音を

ダレカの声が響く

円卓を囲むのは可哀想な駒鳥で

優しく抱き締めて

抱え上げ

握り締め

溢れだす

愉悦の笑み


いつの間にか匿名希望さんいなくなってる


みんなコメント停止?( ;∀;)


>>194
銀牙は絵ぇ描いてんだろ。

俺落ちるわ、

正直ずっとコメするのも疲れる


>>196
7時25分からボイチャできたらきて


>>200
ぼいちゃ?


ピエンピエン


中身をくり貫いた
かぼちゃのフェイス
マネキンだらけで







貴方と私、籠の中
貴方も私




ネジが動きを止め
踊ることのないオートマタ
虚実に苛まれ
そして誰もが消える
😄
ドロドロ笑顔(⌒▽⌒)
ヒドイ世界で
私と踊りましょう?
生きてるふりをしたクックロビン
お菓子のお城には壊れた魔女が一人

壁にまでかかる赤い絨毯

人形遊び




月夜に輝くジャックランタン

お次のお相手は誰かしら?

ーーーー踊りましょう?ーーーー


202: ア イ カ @x__o0 2023/07/12 18:29:37 通報 非表示

しぬだれWWWWWWWWWWWWWWWWWW


何の話してるんですか?


>>203
ボイチャで


アイカさんフォロー出来ればお願いします!🙇


206: ゆむちゃ @ymt032023/07/12 18:32:50 通報 非表示

こんちわ〜


>>206
ゆむちゃさんこんにちは!


212: ゆむちゃ @ymt032023/07/12 18:37:49 通報 非表示

>>207
こんちわ!


>>212
こんちわ!


フォローお願いします🙇


>>209
天気の話してるんですか?ww


初対面だけどフォローよろしくお願いします🙇


215: ゆむちゃ @ymt032023/07/12 18:39:17 通報 非表示

>>214
分かりました!フォローさせていただきます!✨


>>215
フォローバックしていいですか?


222: ゆむちゃ @ymt032023/07/12 18:45:39 通報 非表示

>>216
もちろんおーけーです!


>>222
じゃあフォローバックします!


え?誰も返事来ない(´;ω;`)ウッ…


なんかしゃべれよ


はい返信停止( ;∀;)


226: ア イ カ @x__o0 2023/07/12 18:49:47 通報 非表示

フォロバ目的ええて


>>226
フォローしてよぉ


230: ア イ カ @x__o0 2023/07/12 18:50:57 通報 非表示

>>228
無理


227: ゆむちゃ @ymt032023/07/12 18:49:55 通報 非表示

音が…


youtube見てたからww


ごめんごめん


ゆむちゃさん7時25分からボイチャできる?


236: ゆむちゃ @ymt032023/07/12 18:54:35 通報 非表示

>>235
わからないけど親が帰ってきたらできないかも!ごめんね🙇


238: ゆむちゃ @ymt032023/07/12 18:55:31 通報 非表示

>>237
とりあえずまた来るね!


240: ア イ カ @x__o0 2023/07/12 18:59:14 通報 非表示

親帰ってきそうおちるまたしよあんなちゃん♡


えまって♡ついてるかわいい


あいかちゃんかわいい


あああああああああああああああああああああああああああ

退屈で退屈で吐きそうだ☆


25分からねできるかわかんないけど


なんか親全然いかなさそうなんだけど


(´Д`)ハァ…するー悲しんだけど

ボクメンタル豆腐以下何だよ?!

もうライフは尽きたわ!


親.......しっし!あっち行きなさい!

ボイチャできないでしょうが!


25分には帰ってきてね


まだぁ帰ってこないのぉ?


間に合うの?


ただいま

そして

はらいたあああああい


まぁ25分に間に合ったからいいや


もしかしたら30分からになるかも


265: ゆむちゃ @ymt032023/07/12 19:22:01 通報 非表示

>>260
把握!


おーい聞いてる?


262: ゆむちゃ @ymt032023/07/12 19:21:35 通報 非表示

帰ってきましたぁあ!!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


いーやーよぉぉぉぉぉぉお


ボイチャでも開いとくわ

入りたいやつ勝手に入ってろください


268: ゆむちゃ @ymt032023/07/12 19:23:08 通報 非表示

>>266
はーい🙆


まぁ親が早く行ってくれたら25分からボイチャできる


親が行ったらすぐ入る


270: ゆむちゃ @ymt032023/07/12 19:23:51 通報 非表示

はーい!


>>270
早く親いってくれないかなぁ


>>270
ボイチャ開いたからできれば入ってきて欲しいです


276: ゆむちゃ @ymt032023/07/12 19:25:59 通報 非表示

>>274
おけっす!


>>274
他の人もどうぞお


>>278
リスナー入っていいでしょうか


ヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョwwwwwww└(՞ةڼ◔)」イヒーwwwイヒヒヒヒヒヒwwwwwww└(՞ةڼ◔)」


ボイチャ先しといていいよー


288: ゆむちゃ @ymt032023/07/12 19:28:46 通報 非表示

>>285
小6なんだ〜


>>288
ゆむちゃさんは?


293: ゆむちゃ @ymt032023/07/12 19:29:35 通報 非表示

>>290
好きなユーチューバーですか?


暇だから勝手にどうぞ(⌒▽⌒)


親居て話せないんだったらこう言う!

「友達と話すからあっち行ってて」


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: youtube

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆