安室奈美恵と浜崎あゆみはどっちが全盛期のカリスマファッションリーダーだったと思う?

安室奈美恵
安室奈美恵

322(75%)
浜崎あゆみ
浜崎あゆみ

107(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 安室奈美恵 浜崎あゆみ 全盛期のカリスマフ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/04/24 21:32:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 「浜崎あゆみ」派 2018/08/09 19:01:58 通報 非表示

現在の世論には、引退を表明する安室ちゃんが上の方ですが、本当の真実は何ただろう?本当の模様は何ですか?平成が終わりになって、この三十年、ネオの下、ダンスフロアの上、私達はいったい何を見つけたのか?激しいメロディやクールな姿が、結局皆の人生の1部になれない。しかし、歌手自身が作った歌詞が何年でも心に響けます、驚けます。今更まさか安室ちゃんの全盛期はアユより凄いと思う意見が出てた、本当に不思議の答え。人気といえば、比べてみると、まず歌詞を全部自分で書いて、そしてレコードを5000万枚以上で売ってください。でも、国内のメディアによる洗脳を除く、アジアの中国や台湾のネットでは、浜崎さんを日本の代表者と見られる人が圧倒的に多いです。今でも彼女をものまねする少女やその歌をカバする男性がいっぱい


11: 11コメさん 「安室奈美恵」派 2021/03/02 20:53:46 通報 非表示

>>3
安室ちゃんも歌詞書いてる曲ありますよ


4: 「浜崎あゆみ」派2019/01/26 01:55:35 通報 非表示

ほんとのオシャレさんは浜崎あゆみ


5: 「安室奈美恵」派2019/07/17 16:32:34 通報 非表示

お浜はない


7: 7コメさん 「浜崎あゆみ」派 2020/10/08 18:32:41 通報 非表示

小さい頃から超〜好き❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

浜崎あゆみ m

9: 9コメさん 「安室奈美恵」派2020/10/12 00:07:41 通報 非表示

浜崎はデブおばさん

お浜さん 劣化

10: 10コメさん 「安室奈美恵」派 2021/01/12 14:25:06 通報 非表示

>>9
ちょっとアレかな。

アレ

浜崎あゆみ

13: 13コメさん 「浜崎あゆみ」派2024/01/17 15:37:48 通報 非表示

断然浜崎あゆみさん

作詞作曲の才能

ファッションアイコン

どっちも網羅してたのは

あゆだけ


14: 14コメさん 「安室奈美恵」派 2024/03/07 15:50:51 通報 非表示

安室奈美恵しかかたん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する