人外オカルト研究会はいかがですか

13 2023/07/12 09:26

勘違いしないで!!真ん中の子は!!紫のグラデじゃない!!!ピンク、青、黒なの!!!それに三白眼!!!あとほくろも忘れんといて!!!

https://firealpaca.com/get/P2GFdPNN

背景を暗くするのを忘れた。まあそんなところも愛してちょ

左の人外と見せかけて実は人間でしたータイプ薬依マ(ッド)サ(イエンティス)トが好きです。あ、左目がやぎさんと同じ瞳孔です。それと猫口

みんな恥と恐怖を知らないので笑顔でこっくりさんします

https://d.kuku.lu/mmpw5u8f8

んじゃ。

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 人外オカルト研究会 いかが

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/12 09:26:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マサトさんが個人的に好きです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する