もっと強くなりそうだから私は霊夢派〜( ̄∇ ̄)
魔理沙やな
正直どっちでもいいけど、どっちも可愛いし強いのでヨシ!
未来永劫斬!
どっちも!
可愛いのは霊夢
強いのは魔理沙
かな〜。ワイ的には。異論は認めない。
>>6は?
魔理沙はメカ霊夢に負けた雑魚、霊夢は無敵の怪獣王だよ。
>>7はいはいオリヴァンガイジ