YouTubeアニメ『憑かれた俺と黒神心霊相談所(俺クロ)』はおもしろい?つまらない?

YouTubeアニメ『憑かれた俺と黒神心霊相談所(俺クロ)』 おもしろい
おもしろい

152(62%)
YouTubeアニメ『憑かれた俺と黒神心霊相談所(俺クロ)』 つまらない
つまらない

90(37%)

62%
37%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.1 = おもしろい152票 / 総得票数242

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: YouTube憑か..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/12 17:36:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




3: 3コメさん 2023/07/12 18:04:34通報 非表示

急につまらない票が伸びた。

アンチの不正?


52: 51コメさん 「おもしろい」派2024/06/14 16:36:07通報 非表示

>>3
それなぁ


4: 4コメさん 「つまらない」派2023/07/12 18:17:50通報 非表示

え、普通にカレコレのパクリ


18: 18コメさん 「おもしろい」派2023/07/12 20:19:36通報 非表示

>>4
それな!!!


34: 33コメさん 「おもしろい」派2024/04/29 20:29:32通報 非表示

>>4
俺クロも俺クロなりに楽しいじゃん。あなたはもっと楽しいのできるの?

誰のも真似しちゃいけないからね


42: 29コメさん 2024/04/30 11:09:35通報 非表示

>>4
カゲロウと血液操作の見た目かに過ぎてるんですね


63: 62コメさん 「おもしろい」派2024/06/16 01:42:41通報 非表示

>>42
???????????


51: 51コメさん 「おもしろい」派2024/06/14 07:28:38通報 非表示

>>4
何言ってんの?あなた?


66: 29コメさん 2024/06/22 19:52:17通報 非表示

>>51
すいません誤字です見た目がにすぎてると打とうとしたんです


53: 51コメさん 「おもしろい」派2024/06/14 16:38:47通報 非表示

>>4
え?何でそう思うの?私ら俺クロオタに喧嘩売ってる???


62: 62コメさん 「おもしろい」派2024/06/16 01:42:25通報 非表示

>>4
????


67: 67コメさん 「おもしろい」派2024/06/28 22:30:59通報 非表示

>>4
は?


73: 73コメさん 「おもしろい」派2024/08/31 23:24:18通報 非表示

>>4
え?どこが?絵柄か?


77: 51コメさん 「おもしろい」派2024/12/04 19:33:18通報 非表示

>>4
どこがぁぁぁぁ?


6: 6コメさん 「おもしろい」派2023/07/12 18:48:58通報 非表示

昔の好きカレコレ雰囲気


7: 7コメさん 「おもしろい」派2023/07/12 18:54:04通報 非表示

カレコレが駄作化したから、今はこっちを見てるよ❤️


8: 8コメさん 「おもしろい」派2023/07/12 19:01:27通報 非表示

ハカちゃんの活躍少ねえ!!!

不遇すぎだろ!!!

製作陣はハカちゃんのメイン活躍回を増やせや!!!


29: 29コメさん 2024/04/29 15:35:09通報 非表示

>>8
わかります ハカちゃんが守られてばかりと言う方がいますが、ユウマの悪霊なしでは強い技が撃てないということにしたのだから、養成学校襲撃編(勝手につけました)で優馬が痛めつけられるばかりでなくハカちゃんが雑魚を蚊散らす描写をつければ印象は変わったように思います。ユウマが一言憑依しろと言えばすぐでききるですから。


32: 29コメさん 2024/04/29 15:58:16通報 非表示

>>8
誤字すいません


35: 33コメさん 「おもしろい」派2024/04/29 20:30:19通報 非表示

>>8
少しわかるけど…

応援しとこ📣


49: 33コメさん 「おもしろい」派2024/05/25 18:32:35通報 非表示

>>8
笑笑


54: 51コメさん 「おもしろい」派2024/06/14 16:40:09通報 非表示

>>8
そうかなぁ?私ハカちゃん守られてる側好きだし❤️


10: 10コメさん 「つまらない」派2023/07/12 19:07:43通報 非表示

マジでユウハカ・ミレコウ媚びで、ルアとハルトが不遇化し始めた。

製作陣とファンは、最初から見直してこい!


43: 29コメさん 2024/04/30 11:13:05通報 非表示

>>10
百鬼夜行の時にルアちゃんが「ぼくの防御が〜」と言ってるのに防御したシーンがないのは可哀想ですね


61: 51コメさん 「おもしろい」派2024/06/14 16:52:25通報 非表示

>>10
すいません。ファンと制作者様に向かってお前ふざけんなよ?


68: 67コメさん 「おもしろい」派2024/06/28 22:32:29通報 非表示

>>10
は??


74: 73コメさん 「おもしろい」派2024/08/31 23:26:58通報 非表示

>>10
最初から最後まで全部見てるけどそんな発想にはならなかった。

頭大丈夫??


78: 51コメさん 「おもしろい」派2024/12/04 19:35:16通報 非表示

>>10
制作人とファンは最初から見直してこい?そもそもファンだったら何回も見てんにきまってんだろーが


89: 89コメさん 「おもしろい」派2026/03/14 18:08:46通報 非表示

>>10
そんなふうに言うのにユウハカのこともミレコウのこと知ってるんですね笑 制作陣の人たちのおかげでファンの私達が面白いって思ってんだから調子のんなよ。見直すのはあなたの方では?


11: 11コメさん 「つまらない」派2023/07/12 19:19:05通報 非表示

特別編第二章で、みんなでサワキはイラってきた💢

敵キャラの不遇とかやっちゃいけねえよ!!!


44: 29コメさん 2024/04/30 11:16:48通報 非表示

>>11
災害級がただのキックでやられるのは、、、と思いました


79: 51コメさん 「おもしろい」派2024/12/04 19:35:39通報 非表示

>>44
…ただのキックじゃ無いです


45: 29コメさん 2024/04/30 16:16:02通報 非表示

>>11
百鬼夜行は不遇ですか?


46: 29コメさん 2024/04/30 16:17:13通報 非表示

>>11
最後死霊を片付けたのオッキーですけど


60: 51コメさん 「おもしろい」派2024/06/14 16:51:04通報 非表示

>>11
ごめんなさいねぇ?どアホさん。俺クロオタに喧嘩売んじゃぁねえぞ?


75: 73コメさん 「おもしろい」派2024/08/31 23:32:16通報 非表示

>>11
別にいいやろ。じゃあ見んなよ(笑)


12: 12コメさん 「つまらない」派2023/07/12 19:26:53通報 非表示

最後の最後でナナエムが、サワキを呆気なく破るのは、典型的でつまらん。

結局、ユウハカ何もしてないじゃんw

バグ大みたく、小林ニキが戦争終わらしたノリやめろって


13: 13コメさん 「つまらない」派2023/07/12 19:35:14通報 非表示

>>12
わかるわ〜

俺はサワキ推しやったから、いくら敵役とはいえ、呆気なく敗北するのは苛立つよ💢

せめて、ハカの憑依力の覚醒で、最終的に勝ちならまだいいねだった


30: 29コメさん 2024/04/29 15:43:30通報 非表示

>>13
高梨と違って彼はユウマ達を舐めていませんでしたね、いい敵だと思います。ハカちゃんがユウマが全部背負うことはないと言ってたので、そのセリフとの整合性の意味でも活躍シーンが欲しかったですね。


55: 51コメさん 「おもしろい」派2024/06/14 16:43:51通報 非表示

>>13
すいません。ファンに喧嘩売っているのですか?私許しませんけど??????だって俺クロオタなんで?


80: 51コメさん 「おもしろい」派2024/12/04 19:36:18通報 非表示

>>55
いやそれなすぎ


70: 67コメさん 「おもしろい」派2024/06/28 22:33:49通報 非表示

>>13
は?


83: 51コメさん 「おもしろい」派2024/12/05 19:26:04通報 非表示

>>13
え…敵キャラ推しなの?なんか嫌


91: 89コメさん 「おもしろい」派2026/03/14 18:10:31通報 非表示

>>83
それはそう笑


36: 33コメさん 「おもしろい」派2024/04/29 20:32:00通報 非表示

>>12
強い奴が強すぎなんよな

でもそこもまぁーまぁーおもろい


47: 29コメさん 2024/04/30 16:19:55通報 非表示

>>36
鬼の頭領に耐えられる依代にさらに最強クラスを詰め込んでるので無双になっちゃうんですかね


40: 29コメさん 2024/04/30 11:04:12通報 非表示

>>12
あれは実戦経験を積む特訓なのでユウマ達だけでなんとかする必要はないと思います


41: 29コメさん 2024/04/30 11:06:04通報 非表示

>>12
それはそれとして雑魚を倒すぐらいはしてもいいとは思いますが


50: 33コメさん 「おもしろい」派2024/05/25 18:33:46通報 非表示

>>12
これからどんどん成長していくと信じようね


69: 67コメさん 「おもしろい」派2024/06/28 22:33:10通報 非表示

>>12
何言ってんの?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: YouTube憑か..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する