頑張ったんだよ、これでも

2 2023/07/12 20:32

あ、お久しぶりです~

三ヶ月振りに浮上したChasersと申します~

 

って、まあ自分の浮上とかはどうでもいいんですよ

相互の半分消えてますからねん

 

んで、誰か聞いて下さいな

自分ヒプマイっていう音ゲーにハマっとりまして

今日も今日とてフルコン引いてはパーフェクト目指して学業そっちのけで譜面叩くのに勤しんでたんですよ

 

そしたらまあなんということでしょう

トピ画にある通り夢野センセの蕚(うてな)でフルコンを叩き出せたんですよ

 

でもパーフェクトまではいけなかったんですよ

 

……Bpartの難易度はEXPERTの24で比較的優しいんですけどね

Greatが12も出てしまったというね

緑ノーツ少ないのに

右手でカバー出来る譜面なのに

もう、ね

 

……これでも頑張ったんですけどね

知り合いはパーフェクト出してるからか焦りがッ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/12 20:32:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Chasers @cyalume3 2023/07/12 20:35:59 通報 非表示

頑張った頑張った頑張った頑張った頑張った自分天才凄いわ寝よかなもう


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する