コメントNo順で 会話順で
>>133スピーカーになったほうがいいですか
>>138こんばんは
>>138どっちでも良いですよ〜
入ったほうがいいですか?
入ってもいいですか?
スピーカーになったほうがいいですか?
ばぅくんと、そうまくんと、あっとくんです。
スピーカーになりました。
きこえます?
>>148聞こえないですね…。
だれかいますか??
こんちゃ
ボイチャできないけどきた
きた
はいっていい?
>>158いいよ
うへへ
せんぼーんざくら
trigger
>>162おまえまた音楽ながしてんの?
>>163:(
>>164みみしぬ
>>165:(
>>166まじうるさい
>>167:(((((((((
>>168きしょい
>>169そうすかw
>>170ピキんなって
>>171なんで俺が怒ってるんすか…
>>172おこってないんかい
>>173うん
>>173何なら流していいんすか
u.n.オーエンは彼女なのか
ナイト・オブ・ナイツ
最終鬼畜フランドールS
懐かしい
>>177選ばれたのは、フランドールでした。
これ何歌ってるんだ?
>>179神っぽいな
>>181そんなのがあるんか
ポイポイいってるけど
u.n.オーエンは彼女なのか?
こーん
>>184こん
>>185きつね
>>185ひまだね
>>187うんんう
>>188一応ミュートでスピーカー入るね
>>189抜けた個人でやる
>>193おけ
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ゴキだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。