コメントNo順で 会話順で
○す!
入っていいですか?
>>195いんじゃない?
親来たw
>>196まじ!
>>197マジ!一人二役で話してたっていう言い訳が通じた
扇風機音やばかった
親来たから後で入るぅ
>>201OK
聞こえる?
>>208うん
聴こえてる?
すげぇ。ボイチャやってるぅ〜!
聞こえてる〜
こんばんわ~
!?
おやすみ
れ
おじゃましゃす
あれ誰かいます?
>>220切り忘れてるのかな、、?りみぃぽさん
>>221わからん()
>>222いや、流しといたらどうなるかなーってw
>>223なるほどw
>>221流しとこーって思ってねー
>>224そういうことね!把握です!
ごめんなさい💦行けなかったm(._.)m
>>227大丈夫だよん
こんにちわぁ
>>229ちゃ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。