悩み相談等


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/14 20:00:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




.......................


5: このみ❉ @Konomi 2023/07/14 20:01:52 通報 非表示

>>4
恋愛


>>5
恋愛の中で何に悩んでるんですか?


37: このみ❉ @Konomi 2023/07/14 20:13:06 通報 非表示

>>14
告白されたことかな

29回告白されたけどその人を振るかokするか迷う


恋愛は何があった?


8: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/14 20:02:34 通報 非表示

告白の返事


告白したんですか?


30: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/14 20:09:22 通報 非表示

>>9
告白されたんだけど、その子習い事の友達でスイミングのロッカーにラブレター(私宛の)が入ってた…

その返事をしようと思ったんだけど、好きな人・嫌いな人にも告白された…

習い事の子をごめんと言うつもりなんですけど、好きな人がいるからごめんでいいですか?

ちなみに私が告白された回数は35回ですが私は告白されるのが嫌なんです!

みんなに〇〇くん歌音☆に告ったらしいという話ばかりされるのが嫌です!


>>30
煽っていますか

一回もされたことのない私に対して

3十五回って


>>32
人は人自分は自分人と比べる必要なんてないから


51: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/14 20:20:54 通報 非表示

>>32
煽ってないです!

私告白されるのが嫌いです!

学校で〇〇くん歌音に告ったらしい〜!〇〇くん気持ち悪いとかの話になると私嫌です!

他人と自分を比べるの私ガチ嫌いです

好きな人から告白されるならいいけど…


283: ーららー @syogakusei 2023/07/15 08:36:24 通報 非表示

>>32
あなたひ対してじゃないですよ?悩みをのあちゃんに言っただけです!


284: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/15 08:39:44 通報 非表示

>>283
私告白されるのが辛いの!

私ずっと辛かった!

モテないように工夫したけどダメだった!

私双子のお姉ちゃんに天国で会いたいのでいつか死にます!

だからAUサンズヲタさん大丈夫ですよ!

AUサンズヲタさんもきっと喜びます


285: このみ❉ @Konomi 2023/07/15 08:40:57 通報 非表示

>>284
歌音が行ったらこのみも行く


286: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/15 08:41:30 通報 非表示

>>285
妹のいずみちゃんが悲しむよ!


288: このみ❉ @Konomi 2023/07/15 08:42:41 通報 非表示

>>286
歌音のお姉ちゃんも悲しむ


287: 桃球 @momodamaking2023/07/15 08:41:50 通報 非表示

>>284
私は喜ばないです!


>>30
好きな人が私には好きな人がいるからあなたの気持ちには答えられませんとこたえるのがいいと思います。


83: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/14 20:40:50 通報 非表示

>>33
私毎回そうしてるけど、その子は泣き虫だから言いにくくて。あ


いじめとその他

あのね、障害か何か分からないけど

なんか日常的にもそうなんだけど

自分がなんで生きてるのか、どうして今ここに居るのか分からなくなっちゃうのよ.....

その時に心拍数が⤴⤴⤴


いじめかな


なんで生きてるかはね、いつか生きてたらわかるいまあなたを必要とする人が絶対にいるから今を大切にして


あああああああああああああ⤴⤴⤴⤴⤴


あああああああああああああ⤵⤵⤵


後普通に恋愛


恋愛はひたすらアタックよ☆


死にたい死にたい


もうやだ

死にたい

やだやだ

生きたくない

ボクのいる意味はドコにあるの?


誰かに必要とされたかった


ここにあるよ


私杏南を必要としてるよ。


夢や希望も捨てきれないけど

何となく今を生きている


何となく今をいきている....


なんとなくでいいから生きるそれでいい

自分の生き方でいい


あぁ...どれだけ、叫んでも

この声はみんなに届かない

あぁ...どれだけ、叫んでも

この声は世界中に届かない!


太陽の光を浴びた

明日のことも忘れたくなった

いっそ逃げてしまおうかな

ボクは悲劇の主人公だ


優しい人でいたいな

でもそんな思いも偽善だ

誰かを幸せにできないの

都合いいね。涙が出るの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>31
いまは一番楽しいことを見つけることから始めてみたら?


いつもいつも一日に一回いじめをされて、悲しい、死にたい。その人の心をしりたい。多い時で、一日、10回ぐらいいじめされる、わたしが友達と遊んでると、いつもおもう、私の友達も、いじめられるかもしれないって思うと、はなれるしかないかなっておもう。だから、一ヶ月ぐらい友達と距離をとった、でもともだちがいなくなると、死にたいって思う。私がいていいばしょってあるのかな?人生生きないほうがみんなにとってはいいのかな?

長くてすいません


相談です。最近、行動が鈍くなったんすけど、

どうすればいいですかね。笑

前は面倒なことも進んでやってたんだけど、今はずーっと溜め込んでたりしてます


>>38
ため込むことはだめすとれすがたまっちゃうからちょっとずつ面倒なことをしたり

これしたらご褒美とか決めてしてみたらどうですか?


>>42
そういうのも自分わかってるですけど、

「やりたくない。」が勝って全然出来ないんですよ

ご褒美は無くなればループしちゃうんで…スミマセン


あぁ、どれだけ泣いてもこの涙は誰にも届かない

あぁ、どれだけ泣き叫んでも、自分の声は誰にも届かない!

あぁ...息が苦しくなる

この幸せもいつしか終りが来る

あぁ...息が苦しくなる

私の命もそろそろ終りが来る

(いじめが辛くて自ら命を絶とうとしている私

それを止める貴方)


正直に勇気を出して聞いてみたらそれして楽しい?って怖かったら一人で戦わなくてもいい周りの人に頼ってみるのもいいですよ。


本当にしにたい

誰が思ってるよりも

死にたい


>>41
生きて この先には楽しいことが絶対にあるから 小さい幸せを見つけてみて。


「愛」ってなんなの?

...わかんないよ...

いつも私は比べられる

憎まれる恨まれる睨まれる

叩かれる蹴られる殴られる

学校なんて行きたくないよ

いっそ逃げれるなら逃げたいよ


>>43
一回学校から逃げてみるのも一つだよ


学校に行かなかったら

もっといじめられる

こわい

嫌だ

何でウチがこんな目に合わなきゃいけないの?

...痛いよ...苦しいよ...


>>48
一回学校に行かないで見たら?


一回学校に行かなかったことあった

いつもより二倍か3倍いじめられた

(普段は一日に30回ぐらいだけどソレの倍)


>>50
家族に相談してみたらどうですか?

親は味方をしてくれると思います


叶わぬ恋なら

恋などしない

By杏南


親だけには相談したくない


兄弟にも

友達ぐらいしか頼れない


>>55
ともだちに相談して一緒に戦ったらどうですか?


うちって、友達といると、ともだちもいじめられるのかなって思うと、怖くて怖くて、喋れない、死にたいよ〜。人生こういうのなの?自分がいていい場所ってあるの?まえ、一日学校いかなかったら、下駄箱にしねってかいてある紙が、90枚ぐらいあった。どうすればいいの!しのうかな


>>56
それだけなんだ

幸せだね君は

私は学校行かなかったら鉄バットで20回は殴られるし

下駄箱に「○ね、クソ」って書いてある紙が245枚くらい会ったよ。


>>56
友達って心強いと思います。昔私いじめられてて友達と一緒にいじめと戦った経験があるから友達と戦うのも一つだと思います


はぁ(´Д`)


61: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/14 20:25:42 通報 非表示

いじめられている人は200%フォローするんですけど、フォローしていいですか?


65: このみ❉ @Konomi 2023/07/14 20:26:45 通報 非表示

>>61
いいね

私もフォローするw


友達がいじめられたら嫌だから嫌だ


>>62
じゃああなたはどうしたい?望む未来を思ったまま書いてみて


わいはしなくてもしてもいいが。


もう悩みはないですか?


前に友達と戦ったら、友達もいじめられて、友達が、いじめするがはになった。もう友達がいなくなるのが嫌


>>67
じゃああなたはどうしたい?ここに望む未来を思ったまま書いてみて


>>67
分かるよ

私も前友達”だった”子に裏切られて、いじめをする側の子になっちゃった。でもこうなったのは多分私の責任だから、キにすることはないなって我慢してたけどもうがまんできない


>>75
そのこに、言われた言葉は「あんたと友達になんて、なるわけねーだろ、しねよ、おまえっていきるかちあるww」って言われた。


だれもいじめられない幸せな未来

どこも幸せで、絶対に死にたいなんて思わない、思えない

そんな未来がいい


>>69
望みがあるということはその未来に向けて一生懸命になってください。私は応援しています


いじめをしてる子も、ごめんっていって、仲良くなりたい。いじめをなくしたい。そうやってくるしんでるこが、いっぱいいる。それを助けてあげたい。友達とこれからもずっと一緒にいようね!っていいたい。


>>71
希望に向けて頑張る自分想像して実行してみてください応援しています


74: このみ❉ @Konomi 2023/07/14 20:35:52 通報 非表示

>>71
私も同じ


もし叶わなかったら?


かなうまでいろんなことを乗り越えるそれが人生


人生が終わってしまってからは何もできないし悲しむ人が絶対にいる


だから死にたいと思うより先に自分の望む未来になるにはどうしたらなるのかなってかんがえてその未来に向かって頑張ることが大切だと思います。あなたは決して一人ではありません

世界の全員があなたを嫌うことは絶対にないから生きる希望を探してみて


私が死んでも誰も悲しまない

悲しんでくれない

もしここにいる人達、私のコメントを見ている人が

悲しんでくれてるんだったら死ぬのやめる

立ち直れる


>>80
割り込みごめんんん

俺は悲しいかなー。仲良くしたいと思ってるし


>>80
死んだら駄目よわたし杏南が大好きだから死んだら悲しむよ😢


84: 桃球 @momodamaking2023/07/14 20:41:14 通報 非表示

>>80
いま来たけど、人が死ぬのは悲しいよ。考え直してください。


90: 桃球 @momodamaking2023/07/14 20:46:24 通報 非表示

>>80
いっときの衝動であなたが死んでも誰も得はしない。あなたのおかげで助かる人も居るし、あなたから生まれてくる子どもも人を助けるかもしれない。だから、死んじゃだめ


杏南どうするの?私は死なないでほしい


悩みはないですか?


私は、もう明日しのうかな?でも、今コメントしてるひと、私が死んでも、悲しまないでしょ。人生そういうものだ。裏切った友達に、「おまえなんか、しねばいい、みんなかなしまないよ、てかお前がいなくてもなんにも変わらないww」って言われた。だから、生きる意味なんてない、


>>87
あなたにとって大切な人いますか?


>>87
へへへへちょっと言いたいことあるから言うねゴメン

少なくとも俺はあなたのことを死んでは欲しくない。周りも本当は思ってないよ


>>87
ふざけんなよ!
お前のことせっかくフォローしたのに意味なくなっちまうじゃねぇかよ!
あとお前をいじめてる奴らがそんなこと言ってても僕らは
そんな事言わないから。ちゃんと悲しんであげるから
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いやそもそも死ぬな?だめだよ?お母さんが許しませんッッッ!


96: 桃球 @momodamaking2023/07/14 20:48:35 通報 非表示

>>87
その友達だった人がアホで、ふざけて言っただけです。みんな悲しまない訳がないです。最近の子どもは命というものを軽く見すぎていますからね。本気にしないでください


死ぬのやめます。

私が死ぬだけでこんなに悲しんでくれる人がいるとは。

今更だけど

ネガティブよりもポジティブのほうがいいよね!!!!!!!

ところで

ティックトックとクレヨンしんちゃん見てる人いる?


92: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/14 20:46:35 通報 非表示

>>88
ティクトック・しんちゃん見てる!

しんちゃんだとネネちゃんが好きかな


大切な人みんな、裏切る。得する人もいるんじゃない?

うちの友達とか、いろいろ得する人はいる


>>94
それは本人にちゃんと聞いた?

変な解釈,自己理解しちゃったりしてない?


>>94
ひーちゃんさんこの人のプロフィールみて。https://tohyotalk.com/user/zama

大切な人ってかいてあるよ。


このコメント欄のみんなが優しいですね。


素晴らしい世界で良かった


空気悪いからボクの面白い日記読むね!

7/7

きょうはさんぽにでかけた

とちゅうでねこをみつけた

ワンワンとないた

いぬだった


でもね、友達に、ナイフで、足深めに、切られたよ


>>102
周りがそうだとしてもきっと遠くの人は見守っているよ。

僕とかね??笑笑


>>102
それだけで病むなよ

治るだろ

痛いだけだろ

悪口のほうが傷が深いだろ


108: 桃球 @momodamaking2023/07/14 20:51:49 通報 非表示

>>102
先生に言った方がいいですね。普通に犯罪です。なんなら警察に言ったほうがいいです。


103: 桃球 @momodamaking2023/07/14 20:50:59 通報 非表示

誰だって自分のことを大切に思ってくれている人がいる。そんななかで「死ぬ」なんて言われたら他人でも悲しくなります。


ほんと?みんなそう思う?怖いよ(泣)


>>105
やめろよおおおおおおおおおお
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ボクまで泣いちまったじゃねえかああああああ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
どうしてくれるんだよおおおおおおお
てかウチが守ってあげる


いまめっちゃ泣いてるように悲しむ人がいる😢


親警察だよーわたし


>>109
ボクは警察庁だよー


まぁもういい ナイフのこと忘れて 頑張って生きるから

応援してね...


>>111
大丈夫。少なくても僕はあなたを見守っています。

がんばれよ!!!


>>111
がんばれ!

ファイト!

大好き!

いやむしろ愛してる!

(きっっっっっっしょ)


116: 桃球 @momodamaking2023/07/14 20:54:06 通報 非表示

>>111
応援してます。悩みとかぐちとか言ってください。少しでも気が楽になるかもしれないですからね。


全力で応援しますー!


まって

うちの日記に反応してくれてない

悲し


>>117
知ってるもん


>>117
森本日記


もし、またなんかあったら、みんな聞いてくれる?


>>118
いいよ


>>118
呼んでくれれば全然聞くで


127: 桃球 @momodamaking2023/07/14 20:55:29 通報 非表示

>>118
はい


どんだけつらいことがあっても頑張る人私は大好きです!


みんな大好き!生きるよ!


130: 桃球 @momodamaking2023/07/14 20:56:32 通報 非表示

>>126
生きて!


悩みはここで好きなだけどうぞ!何でも聞きます。少しでも力になれるといいです!


生きる勇気をくれてありがと!


辛いことここで分かち合おうね


うん(泣)


生きるチカラをあげよう!

ほら、

アン○ンマンも言ってるよ!

アンパン「頑張って生きてね!」


また明日来ていい?


>>136
いいよ


明日の何時ぐらいならいい?


きていいよ 私来るから

来れる人明日ここ来てー


141: 桃球 @momodamaking2023/07/14 20:58:53 通報 非表示

>>139
私も来ていいですか...?


149: 桃球 @momodamaking2023/07/14 21:00:11 通報 非表示

>>144
ありがとうございます


何時でもほぼいるから


@ひーちゃんniko

ていうか

ほんとによく今まで頑張って生きてきたね!

辛かったよね。でももう大丈夫、私達が居るから!

ほんとに尊敬

( T_T)\(^-^ )


>>142
あーと


うち、もう7時ぐらい


>>148
朝7時くるね


誰でもカモン

うちの雑談チャットにも来てほしい


宣伝するなww


153: 桃球 @momodamaking2023/07/14 21:01:14 通報 非表示

みんな頑張って生きよう


雑談チャット ボイチャやりたい

ってやつ


やぱぁ(?????)


こんばんは


>>156
フォローした


161: 桃球 @momodamaking2023/07/14 21:03:11 通報 非表示

>>156
こんばんわ


>>156
悩みがあるならワイが聞くで?


こんばんはー悩みは明日7時の朝から聞こうかなって思ってます


わたし就寝なんで


フォローありがとうございます!フォロバしました


わかりました。私の名前は歌い手大好き【前のアカウント】です。


>>163
まじ?!?!?!?!?!?!?!

ちみか!


>>163
ひかり?


>>166
え、ちがう?


はーーーい


おーいひかぴょん


なに〜。ひかりだよ。


ひかりって言うんだ.....


悩みなら聞くで?ひかり


>>172
ひかり🐤🍟かい!


様子見に来ただけ


じゃあ就寝なんでまた朝7時ぐらいに


ここ悩み聞くとこ


世界って優しい人がいっぱいいるねって改めて思った。感動だぜ


はーーーい


>>178
明日朝7時にここで悩み相談的な感じになる?かな


推しがいすぎる…。


>>180
関係ない


>>181
なんで?「


>>182
ここ

相談チャットだよ?

推し関係ない


>>183
べつよくない??


このみさん返信遅くてすいません🙇

あなたがそのひとを好きなのであればOKしたらいいと思います


187: このみ❉ @Konomi 2023/07/15 07:07:23 通報 非表示

>>186
私昨日返事返した


188: このみ❉ @Konomi 2023/07/15 07:08:34 通報 非表示

歌音大丈夫?


189: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/15 07:09:43 通報 非表示

>>188
何が?


190: このみ❉ @Konomi 2023/07/15 07:12:34 通報 非表示

>>189
歌音のお姉ちゃんに聞いたよ

死のうとしてんでしょう?


192: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/15 07:21:22 通報 非表示

>>190
死のうとしてる⁈

まぁそうかもね…

告白されるのが死ぬほど嫌なんだ!告白されたらみんなに噂されるのが嫌なの!

だから今のうちにやりたい事をたくさんするの!

だからこのみとも交換日記してるの!

幼稚園の時からずっと死にたかった…でも友達に死にたいって言ったら悲しむから本当の事は言わなかった!

私はずっと考えた…

どうやって死のうかな?

って告白されるなら死んだ方がいい!

私ははやく双子のお姉ちゃんに天国で会いたいの!

だって私は双子の姉・友達を自○で失った!いじめが原因で!

私は将来心理カウンセラー・声優になってみんなを笑顔にさせたいの!

そしていじめがない未来にしたいの!


197: 桃球 @momodamaking2023/07/15 07:28:11 通報 非表示

>>192
その心理カウンセラーという夢を叶えるためにも死んじゃあ駄目です。夢を叶えた後で寿命で死んだ方が双子のお姉さんも喜びますよ!


遅くなってごめん


火曜日学校なんだけどまたいじめられるのかな?


194: このみ❉ @Konomi 2023/07/15 07:26:35 通報 非表示

>>193
1回されたら続く

いじめられると思う


やだよ〜もうつらい人生やだ


203: このみ❉ @Konomi 2023/07/15 07:31:55 通報 非表示

>>195
このみも辛いけど生きた

幼稚園の頃いじめを受けたから不登校になろうと思ったけど、歌音と聖奈が助けてくれた

だからやめようと思った。


火曜日の小さな幸せを見つけてみて


あのね、友達と遊びたいけどまた前みたいに裏切られたくない。遊びたいのに


>>198
友達を信じて

裏切られたらここに来て相談してください味方はいっぱいここにいます


201: 桃球 @momodamaking2023/07/15 07:31:16 通報 非表示

>>199
そうですね


200: 桃球 @momodamaking2023/07/15 07:31:05 通報 非表示

いじめから身を守るために必要なことのうちの一つ

それは体を鍛えることです。

腹筋やスクワットを一日10回でもいいから続けるのです。


わたしもこのみさんと同じような経験あります


でも、うちはそういう人がいない


https://tohyotalk.com/user/zama

この人でもいいと私は思います


ちょっとまってて


大切な友達はいる。でも、いなくなる


今の友達を大切にして


8時からちょっとボイチャしましょ


そこで一回相談聞く


>>213
わかった


215: このみ❉ @Konomi 2023/07/15 07:40:10 通報 非表示

>>213
いいね


このみさんもくる?


217: このみ❉ @Konomi 2023/07/15 07:42:10 通報 非表示

>>216
私はいいから歌音を誘って


歌音って書いてなんて読むんですか?


220: このみ❉ @Konomi 2023/07/15 07:44:10 通報 非表示

>>218
うたねだよ


>>220
うたねさんが誰か把握できてない


219: 桃球 @momodamaking2023/07/15 07:44:04 通報 非表示

友達をふやしたいなら、体育祭や修学旅行、夏祭りなどの行事のときに話せば、仲良くなりやすいですよ。


ひーちゃんさんかな?


225: このみ❉ @Konomi 2023/07/15 07:47:04 通報 非表示

>>222
歌音幼稚園の頃から死のうとしてて

歌音大切な人をたくさん失っててかわいそうな子


うちひーちゃんでいいよ「さん」いらないよ〜


一緒にボイチャで話し合いませんか?


このみさんもいっしょに


230: このみ❉ @Konomi 2023/07/15 07:49:52 通報 非表示

>>227
歌音の話を聞いてあげてください

このみは平気です


237: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/15 07:53:33 通報 非表示

>>230
いつもありがとう😭


うちも、幼稚園、入ったときにしねっていわれた


一緒だよー。


ひーちゃんの見守り?みたいな。💭


ゆるは、私がよんだ


そうなんですね


234: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/15 07:51:18 通報 非表示

このみ!いつも助けてくれてありがとう!

歌音は生きるのに辛いんだ!

私高校生になるのが憧れだから高校卒業したらバイバイだね😭


238: このみ❉ @Konomi 2023/07/15 07:54:16 通報 非表示

>>234
バイバイって死ぬってこと?


240: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/15 07:55:16 通報 非表示

>>238
うん!

だから死ぬまでにボイチャとかしたいなって思うんだ。


260: このみ❉ @Konomi 2023/07/15 08:14:30 通報 非表示

>>234
歌音死なないで(泣)


ゆるもだけど、また、相談にのってくれる?


>>235
もちろん.ᐟ 何回でも聞くよ.ᐟ


あのさ、私が生きる意味って何?


253: 桃球 @momodamaking2023/07/15 08:09:00 通報 非表示

>>239
幸せになる


今からボイチャしましょう


243: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/15 07:56:04 通報 非表示

>>241
します…


244: このみ❉ @Konomi 2023/07/15 07:56:59 通報 非表示

>>243
してきな


また死にたいって思っちゃう


ちょっとまって、


ちょっと待ってとりが妨害してくる


親帰ってきたコメントで話聞くので2人で悩み話し合う機会にしてください


250: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/15 08:05:59 通報 非表示

DM・コメントで話とか聞いてもらっていいですか


コメントでいいですか?


あの、私、いましょうがくせいだから、中学生になったら、バイバイ


255: 桃球 @momodamaking2023/07/15 08:11:54 通報 非表示

>>254
みんなバイバイとか言わないで。死んでも何も良いことはない。人生のうちの10分の1しか生きないなんてそれこそ生まれてきた意味がないです。自○なんて辞めてください。他の誰もが悲しまなくても私は悲しみます。


257: 桃球 @momodamaking2023/07/15 08:13:29 通報 非表示

>>254
あなたは死んで人を悲しませるためではなく、人を助けるために生まれてきたのです。人はみんなそうです。


272: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/15 08:20:06 通報 非表示

>>254
私と同じ考えだ!

私は高校卒業したらバイバイするの!

高校生にずっと憧れてたから…高校生になって死にたいな


273: 桃球 @momodamaking2023/07/15 08:20:38 通報 非表示

>>272
なんで死にたいんですか?


275: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/15 08:23:15 通報 非表示

>>273
告白されるのが辛いの!友達に〇〇くんから告られたの?って聞かれるのが嫌なの!

それに大切な人と居たいなって!

幼稚園の頃の夢は高校生になる事なので叶えようと思ってw


276: このみ❉ @Konomi 2023/07/15 08:23:43 通報 非表示

>>275
このみバイバイしない

絶対に


277: このみ❉ @Konomi 2023/07/15 08:25:42 通報 非表示

>>275
歌音バイバイしないで

このみバイバイしたくない


278: 桃球 @momodamaking2023/07/15 08:26:20 通報 非表示

>>275
人の告白を聞きたがる、面白がるような人のことは気にしなくていいです。あなたが嫌なら答えなくて良いんです。

告白されたということはあなたは好かれているということです。つまり悲しむ人がいる。死んじゃあ駄目ですよ!私も辛いです。


279: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/15 08:31:43 通報 非表示

>>278
AUサンズヲタさんに告白された回数が多いから煽ってるっていわれたから…

それにもう私幼稚園の頃から死にたかったけど頑張って生きて来た!

幼稚園〜中1まで頑張って生きた!


280: このみ❉ @Konomi 2023/07/15 08:34:14 通報 非表示

>>279
なんでそれだけで煽ってることになるの?


>>280
告白されたことがないからに決まってるだろぉぉぉぉ!


398: このみ❉ @Konomi 2023/07/15 10:53:34 通報 非表示

>>397
「告られたことないからってその言い方はなくない?

いつか告白されるよ


>>398
いや

うちなんて

顔面凶器

ブス

キモい

オタク

きしょい

口悪い

以上のことでどうやって告られると?


400: このみ❉ @Konomi 2023/07/15 10:57:24 通報 非表示

>>399
いつかあらわれるよ素敵な人


>>400
not present


>>402
いない


>>400
Is not here


>>403
いないよ


408: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/15 11:06:27 通報 非表示

>>407
いない訳ありません!


409: 桃球 @momodamaking2023/07/15 11:06:53 通報 非表示

>>407
自分の悪い所を自覚しているなら直せばいい。顔で判断する人には好かれなくてもいいです。


406: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/15 11:04:30 通報 非表示

>>399
このみのいうとおり!

素敵な方が好きになってくれると思います!

恋の相談ならしますよ!

自分の事を悪く言わないでください


620: 620コメさん 2023/07/17 21:21:44 通報 非表示

>>399
そんな事言わないで!人みんなそれぞれたくさんの魅力があるし、好きになってくれる人もいてくれるはずだよ!


>>272
これまで頑張った。

うちもばいばい


378: ーららー @syogakusei 2023/07/15 09:52:20 通報 非表示

>>282
簡単にバイバイ言わないで。あなたの事が好きな方もいる。もしかすると、嫌いな人もいるかもしれない。それはみんなそう。これまで頑張ったのは分かるよ。話を見ていたら、でも頑張るのはこれからでしょ!あなただって好きな人が死んじゃったら悲しむでしょ!だからそう言う事言わないで・・


>>378
でも、怖いの


382: ーららー @syogakusei 2023/07/15 09:56:35 通報 非表示

>>379
怖くない!大丈夫きっと!何かあったら私たちにすぐ言って?


256: このみ❉ @Konomi 2023/07/15 08:13:27 通報 非表示

みんな死ぬのやめて

母が頑張って産んだんだよ


259: 桃球 @momodamaking2023/07/15 08:14:11 通報 非表示

>>256
あなたも死んじゃあ駄目です


263: このみ❉ @Konomi 2023/07/15 08:15:31 通報 非表示

>>259
私は死のうとは思わない

妹とずっといたいから


265: 桃球 @momodamaking2023/07/15 08:16:25 通報 非表示

>>263
それは良かった


でもさ、ばいばいすれば、私は空気だからきずかないよね


261: 桃球 @momodamaking2023/07/15 08:14:37 通報 非表示

>>258
あなたは空気ではなく人です。悲しむ人も居ます。


でも、空気って言われた。


264: 桃球 @momodamaking2023/07/15 08:15:59 通報 非表示

>>262
言った人があなたの事を考えずに言っただけです。私が悲しみます。


380: ーららー @syogakusei 2023/07/15 09:54:43 通報 非表示

>>262
私は違うと思う!立派な人間だと思う!死のうと思ったならこれまで頑張ってきた証拠だよ?空気は頑張らない!人間は頑張る!だからあなたは素敵な人間なの・・


>>380
ほんと?


383: ーららー @syogakusei 2023/07/15 09:56:58 通報 非表示

>>381
うん!みんなすごい人間だよ!


>>383
私はこのよにいていいの?


385: ーららー @syogakusei 2023/07/15 10:00:08 通報 非表示

>>384
いていいの!

いるのかいないのかは自分で決め事だけど、私はいて欲しい!きっといて欲しい人はいっぱいいるよ!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆