誰の目にも止まらない愚痴

3 2023/07/14 22:06

理由もないのにこんなトピ作って特になにかに悩んでるわけでもないけどやみあぴみたいになる。

誰の一番にもなれてない感覚に腹が立つし誰も理解してくれなくて指摘ばかりしてきて軽んじられてることによってプライドはずたずたになる。夢ができてそれを追いかけようと決心したのに結局ゴールが見えないせいで手が止まる。

恋愛だっていつからか怖くなって無関心になったふりしててずっと自分を偽ってる。

自分が正しい、他は間違ってるって思ってるくせに自分のことはすごく残念嫌いになる時がある。

難しい。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/14 22:06:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こういう子に元気出せってなかなか言えないよなぁ

無理して頑張りそうで


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する