髪頑張った

7 2023/07/15 21:11

目のバランスおかし

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/15 21:11:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みいり @miili 2023/07/15 22:52:34 通報 非表示

えーーーー!?めっちゃイケメン✨かっちょいい!!


>>1
イケメソ!?よっしゃああああ!!ありがと!


7: みいり @miili 2023/07/16 15:10:48 通報 非表示

>>4
どいたまして!!!色のセンス、めちゃくちゃ抜群やし、とにかくイケメソ!!


今までと絵柄が違うし

透明感めっちゃあってすし、、!!(???)


>>2
完成したら絵柄ちょっと変えてみたって言おうとしたんだけど、言わなくても気付くの天才!?

透明感出せてる?ありがと!うあちゃの絵柄もだいすしっすね☆((


グラデ超綺麗…

手うっま


>>3
まじ!?若干ひたすらなじませツールでぼかしたんだよね((加工の力

手は動画と本見まくって自分の手を見つつ頑張ってる()


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する