ついに公式マークが・・・✨

5 2023/07/15 22:57
画像は投稿者により削除されました

公式マークつきましたあああああ!!やったーーー!!!

公式マークついた=1か月、とーとしてる

ってことなんだって!

1か月の節目にお礼を言わせて!

いつも仲良くしてくれてありがと!これからもよろしく✨

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 公式マーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/15 22:57:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: みいり @miili 2023/07/15 23:01:08 通報 非表示

>>1
ありがとー✨


5: 美音 @Mion_ 2023/07/16 09:09:21 通報 非表示

おめでとう!🎉


6: みいり @miili 2023/07/16 10:29:28 通報 非表示

>>5
ありがと~!!

これからもよろぴく☆(ゝω・)vキャピ


7: 美音 @Mion_ 2023/07/16 18:28:24 通報 非表示

>>6
うん!


おめでと!!


>>8
ありがと!!うれしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


画像・吹き出し
タグ: 公式マーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する