猗窩座のコスプレやってみた(改)

8 2023/07/16 09:19

前回の母に「背景映りすぎ!」って大目玉食らいました

とはいえ今回も同じく再現できてたらいいね、改善点ありのようならコメントで指摘してください

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 猗窩座 コスプレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/16 09:19:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桃球 @momodamaking2023/07/16 11:58:40 通報 非表示

服の完成度高いですね。顔も立体なのにうまくできててすごいです。


2: 魔族の王 @PISARO42023/07/16 12:50:45 通報 非表示

>>1
ありがとうございます♪


猗窩座の顔上手い…服の再現すごいです!!


6: 魔族の王 @PISARO42023/07/18 20:12:16 通報 非表示

>>3
ありがとうございます


俺は好きだぞ。このクオリティ


5: 魔族の王 @PISARO42023/07/18 20:12:11 通報 非表示

>>4
ありがとう


7: DIO蛮奇 @Nekonuko2023/07/19 14:49:19 通報 非表示

👏^_^


8: 魔族の王 @PISARO42023/07/19 16:07:33 通報 非表示

>>7
あざざます


見れば解るお前の強さ。上弦だな?その闘気。練り上げられている。至高の領域に近い


10: 魔族の王 @PISARO42023/07/24 13:41:11 通報 非表示

>>9
ありがとう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する