夏休みに彼氏と海に行くことになったけど水着を持っていないため親友にコーデを頼んだ結果がこちら【夏服総選挙立候補作品①】

5 2023/07/16 09:27

夏休みに彼氏と海に行くことになったけど水着を持っていないため親友にコーデを頼んだ結果がこちら(句読点ないので読みづらいですよね。すいません、それわざと。)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 夏服

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/16 09:27:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



水着もまぁ…夏服でしょ☆(ゴリ押し)


>>1
夏服夏服ッ✨


3: 兄者 @akihirosaitou2024/03/13 13:29:16 通報 非表示

似合いそうなのを考えてくれる良い親友ですね!


画像・吹き出し
タグ: 夏服

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する