嫌いっていうより、苦手かな?
絡みはとても好き。
二人とも天然で、ふんわかしてるから。
でも、この二人をカプとして見てる人は嫌いかな〜、
なおるな地雷なんだよねー
私は、なおるなやうりるなよりも、なおうりの方が好き
なおるなしか勝たん!!!
なおきりさんとるなさんは好きだけど、なおるなってなると結構苦手になる
からぴちのカップル信者嫌い
>>6それはそう。絡みは大好きなんだけど、ゆあえと付き合ってほしい〜♡とかなおるな〜付き合え♡とか言ってる人は苦手かな。
>>6わかります。
ペアとして好きならわかるんですけど、カップルカップル尊いって言ってる人嫌いです
ゆあえととのあえといがいは全部好き!
>>7何故?(のあえと好きな人)
なおるなっていうカップルリング?は嫌いだけど、るな単体なら好き
>>9分かります!るなさんやなおきりさん単体なら大好きなんですけどね
カプ表現は無理だけど、絡みなら見れる。
なおるなはペアとしてなら好きです。
カップル表現は嫌です
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。