からぴち なおるなは好き?嫌い?

からぴち なおるな 好き
好き

195(79%)
からぴち なおるな 嫌い
嫌い

50(20%)

79%
20%
好き度
★★★★★
★★★★★
4 = 好き195票 / 総得票数245

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い からぴち なおるな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/16 10:49:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派2023/09/14 18:41:50通報 非表示

嫌いっていうより、苦手かな?


2: 2コメさん 2023/11/24 15:01:07通報 非表示

絡みはとても好き。

二人とも天然で、ふんわかしてるから。

でも、この二人をカプとして見てる人は嫌いかな〜、


3: 3コメさん 「嫌い」派2023/12/31 15:29:39通報 非表示

なおるな地雷なんだよねー

私は、なおるなやうりるなよりも、なおうりの方が好き


4: 4コメさん 「好き」派 2024/01/01 20:36:21通報 非表示

なおるなしか勝たん!!!


5: 5コメさん 「嫌い」派2024/04/29 19:45:42通報 非表示

なおきりさんとるなさんは好きだけど、なおるなってなると結構苦手になる


6: 6コメさん 「嫌い」派2024/05/08 15:30:14通報 非表示

からぴちのカップル信者嫌い


11: 11コメさん 「好き」派 2026/05/28 15:14:39通報 非表示

>>6
それはそう。絡みは大好きなんだけど、ゆあえと付き合ってほしい〜♡とかなおるな〜付き合え♡とか言ってる人は苦手かな。


13: 13コメさん 「好き」派2026/06/19 12:11:59通報 非表示

>>6
わかります。

ペアとして好きならわかるんですけど、カップルカップル尊いって言ってる人嫌いです


7: 7コメさん 「好き」派2024/11/19 22:14:06通報 非表示

ゆあえととのあえといがいは全部好き!


8: 8コメさん 「好き」派2024/12/04 22:32:34通報 非表示

>>7
何故?(のあえと好きな人)


9: 9コメさん 2025/05/07 22:49:41通報 非表示

なおるなっていうカップルリング?は嫌いだけど、るな単体なら好き


10: 10コメさん 「嫌い」派2026/05/16 13:22:41通報 非表示

>>9
分かります!るなさんやなおきりさん単体なら大好きなんですけどね


12: 12コメさん 2026/05/31 20:11:24通報 非表示

カプ表現は無理だけど、絡みなら見れる。


14: 13コメさん 「好き」派2026/06/19 12:12:28通報 非表示

なおるなはペアとしてなら好きです。

カップル表現は嫌です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する