うわあああああああああああ

2023/07/16 17:25
画像は投稿者により削除されました

どうぞ

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 莉犬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/16 17:25:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これは何をなぞって描いたのですか?

なぞらずに描いたのであればその描いた時の資料も見せてください

見たところ手の部分はhttps://d.kuku.lu/272z38e23

この絵をなぞってる様に見えますが


2: 塗り絵 @ano 2023/07/21 10:03:12 通報 非表示

>>1
手はなぞりましたよ


3: 343 @Manemenotarou 2023/07/21 12:03:23 通報 非表示

>>2
顔はなぞった?


>>2
なぞっていいイラストではないはずですが

なぜなぞっていいと思ったのですか?

あなたがしているのは立派なトレスですよ


>>2
顔はじゃあ自分で描いたのですね

描いた証拠を見せてください

それともあなたが今まで描いた絵を見せてください


6: 塗り絵 @ano 2023/07/30 20:40:20 通報 非表示

>>5
それが初めて描いたのだよ


>>6
こんなに素晴らしい絵が描けるなら一回投票トーク内でのイラストの総選挙に出てみては?

それと、話を逸らさないでもらいたいのですが、あなたはこの李犬?という人の顔を描いたのですか描いてないんですか。きっとなにかをなぞって描いたのでしょう?


画像・吹き出し
タグ: 莉犬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する