え?
ちょっと
ぷいきゅあがんばぇー
>>3プリキュアいいよね
きっっっっっっっつ
どっちも無理です
俺がゲイだ!
どっちも好きだから困る(((
とりま票少ない方に入れとこ(
GLとBLじゃなくてプリキュアとBLなの?笑
ごめんなさい
どっちもLOVEな場合はどうしたらいいですかね?
どっちも私の生きがい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。