万引き多すぎ
たかが万引き如きで死刑何てだれも○してないのに死刑はないだろ・・・
1円の万引きでも死刑にすべき。
死刑は流石に怖いって
日本の高校生がインドネシアで集団万引きのはそれくらいでいい
日本の恥さらし
半端に懲役課すより、スパッと殺ってあげたほうがいいだろ
外国製品や外国産の食品を万引きすることは、日本産業を守ることにつながりますか。
北朝鮮なら拷問して処刑