万引きした人集合話し合おうぜ!
よろしくお願いします
伊藤朱花です
>>2わら
なんで?「万引きした人集合話し会おうぜ」なの?
ちょっと?それ、どういう事?
>>4本人が万引きして他にも誰か万引きした人いないかなって思って共感求めてるんじゃないかしらね。あまり関わらない方がいいかもね😅