幼稚園の頃に死にたかった理由

3 2023/07/18 16:08更新

こんにちは

クラスのみんなに陽キャと言われますw

そんな私の過去について教えます

3位 友達が少ないから


幼稚園の時友達は5人しかいませんでした。

私の大親友は歌音・聖奈だけでした・・・

幼稚園の頃は陰キャ、今は陽キャになれた。

2位 兄が怖いから


私には2つ上の兄がいます。(現在は中3)

兄は昔から私の事が嫌いみたいでいじめられます。

蹴られたり叩かれたり、私の写真を破いたり・・・

いまでも続きます(泣)

兄は私の事をブス・消えろと言います

兄から早く離れたいです

1位 いじめ


私は兄だけではなく幼稚園の友達にもいじめを受けていました。

悪口をよく言われました。

私は辛すぎて不登校になろうと思ったら、歌音と聖奈が助けてくれました。

幼稚園を卒業し、自分を変えようと思いました。

無事変えることができました。

自分を変える事ができるのは自分だとわかりました。

幼稚園


幼稚園の頃が凄く辛かった。

いままでの自分をほめようと思う

ダンスが私の未来を変えてくれて嬉しかった。

座右の銘は「お前の道を進め、人には勝手に言わせておけ」だ

最後までみてくれてありがとう。

良かったらフォロー・DM・コメントしてね

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 幼稚園

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/17 13:32:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/17 13:37:24 通報 非表示

私も幼稚園の頃から死にたかったんだ!

一緒だね!

私も夢を叶えるまでは死なないよ!


3: このみ❉ @Konomi 2023/07/17 13:43:47 通報 非表示

>>1
ありがとう


うちもお兄ちゃんまじひどすぎる


>>8
普通に4ねとか消えろとか言ってくるよ


>>9
酷い…(よそ者の私が言うような事でもない気がするけど…)


画像・吹き出し
タグ: 幼稚園

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する