なぜ?

2 2023/07/17 18:00

左手握力がこうなってたんですよ

学校のメモリのやつは48くらいだったのにデジタルだと6キロちがうんですと

誤差ではないよね?なぜなん(泣)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/17 18:00:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/17 18:02:25通報 非表示

学校とかでも上には上がいるんですよねー


2: 桃球 @momodamaking2023/07/17 18:53:29通報 非表示

私の友達は49kg以上出してました


6キロも変わるの!?


4: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/17 20:27:40通報 非表示

関係ないんですが(クラッシュ力との因果関係)

腕相撲学年最強なんですよ

関係ないけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する