左手握力がこうなってたんですよ
学校のメモリのやつは48くらいだったのにデジタルだと6キロちがうんですと
誤差ではないよね?なぜなん(泣)
学校とかでも上には上がいるんですよねー
私の友達は49kg以上出してました
6キロも変わるの!?
関係ないんですが(クラッシュ力との因果関係)
腕相撲学年最強なんですよ
関係ないけど