ニコニコ動画はよく見る?あんま見ない?

ニコニコ動画 よく見る
よく見る

13(44%)
ニコニコ動画 あんま見ない
あんま見ない

16(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: よく見る あんま見ない ニコニコ動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/18 19:09:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/18 19:09:21 通報 非表示

イッチです

現役のニコ厨です

荒らしても構わないけどよほどひどかったらブロックするね

あとこのトピックス動画にする予定ですのでもし映してほしくなかったら言ってください


2: 2コメさん 「あんま見ない」派 2023/07/18 19:11:40 通報 非表示

でけぇネットミーム流行ったときとかなんかしらのアニメ試し見したくなったときに見るかな

普段はYouTube


3: 3コメさん 「よく見る」派 2023/07/18 19:11:56 通報 非表示

YouTubeよりかは見ないけど,まあまあ見る。プレミア会員ではないけれど垢もあるので。


4: 1コメさん 「よく見る」派 2023/07/18 19:14:31 通報 非表示

なるほどな

ちなみにプレミアムになりたいって思ったことある?


6: 3コメさん 「よく見る」派 2023/07/18 19:54:35 通報 非表示

思ったことあるよ。

プレミアムじゃないとマイリスに登録できる動画数が少ないからさ…


7: 7コメさん 2023/07/18 21:02:38 通報 非表示

3ds...


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する