トートがすごく荒れています。助けてください。

5 2023/07/19 20:33

こんにちはトートの初心者です。トートは楽しいです。しかしかなり気になるところもあります。

暴言煽りが当たり前


誹謗中傷は他者を傷つけます。

しかしそれだけではすまないかもしれません。相手が自殺してしまう可能性もあります。

さらにやった方の人生も終わってしまうかもしれません。

不正が多い


トートは投票のサイトです。

しかしプロキシを使って、何回も票を入れたり、dos攻撃をして票を増やしたりする人がいます。

これでは公平な投票ができません。

特定の界隈への偏見


例えば、東方ファンはキモいとか。

こういう差別もたまに見ます。これは重大な人権違反になってしまいます。

絶対にやめましょう。

まとめ


僕は純粋に投票トークで投票したりみんなと会話したりするのを楽しみたいだけです。

なのにこの前友達からトートって民度悪いから嫌いと言われてしまいました。

これを見て反感を買う人がいるかもしれません。しかしこれは僕なりの、1番の願いなので、しっかり見てコメントをお願いします。

そしてトートの民度を上げる行動をお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/19 20:33:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 希涼/ @Secret_kns 2023/07/19 20:36:59 通報 非表示

まぁ実際そうだからなんとも言えないけどね。

民度下げる人は多分何言っても聞いてくれないんよな、、、


ちょっとつぶやきで広めます。


5: 遥綺 @tapioca 2023/07/19 20:40:09 通報 非表示

投票トークは、無断転載などが多いですね。


6: 桃球 @momodamaking2023/07/19 20:40:31 通報 非表示

どこのトピックですか?


しょうもないねぇ

何回も言ってるけど誹謗中傷受けたくないなら別の平和なSNSいけ

あととーと始めて一週間化そこらのやつがこういうことを語らないでほしい

この民度が嫌ならネットやめたほうがいいよ

こんなんどこ行っても同じだしとーとに限ったことではない


22: 河村説人 @ms33333332023/07/20 06:37:54 通報 非表示

>>10
好き嫌いcomから逃げてきた。

それでわかったここもまだマシな方だと。


友達にも薦めたいけど民度のこともあって出来ないのよ


皆仲良しで不正がないとーとはとーとじゃない

一週間の分際で語んな


dos攻撃って犯罪じゃなかったっけ


平和になんかなれないよ…ここは


トートが無理ならみすきーとか行けば良くね


24: 河村説人 @ms33333332023/07/20 16:56:43 通報 非表示

>>23
どこですかそれ?


>>24
Misskey
すしすきーとか
一応貼っとく
https://sushi.ski/
メアドとか打たないと今は出来ないけどね

とーとよりは平和だよ


26: 河村説人 @ms33333332023/07/21 07:44:05 通報 非表示

>>25
メアドがないです。_:(´ཀ`」 ∠):


>>26
あちゃー、それは仕方ない,,


画像・吹き出し
タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する