フリーダムガンダムとストライクフリーダムガンダムはどっちがかっこいい?

フリーダムガンダム
フリーダムガンダム

35(52%)
ストライクフリーダムガンダム
ストライクフリーダムガンダム

32(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フリーダムガンダム ストライクフリーダ.. かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/14 20:26:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「フリーダムガンダム」派 2019/12/15 10:41:07 通報 非表示

強いのはストフリ

かっこいいのはフリーダム。ゴテゴテしてないし、何よりシンプルに感じる。


3: 3コメさん 「フリーダムガンダム」派 2019/12/15 11:50:35 通報 非表示

フリーダム初めて見た時、かっけーーってなったもんな。

逆さまになりながらビーム打つのとか、標的を一気に設定して一斉にビーム打つのもかっこいい。

ストフリでもやるから、まぁ、どっちもかっこいいわな


7: 7コメさん 「フリーダムガンダム」派 2019/12/16 13:17:48 通報 非表示

機体の名前、美しい形状に多種多様の武装兵器。全弾倉を解放してのフルバースト(複数に狙いを定めての逆さま打ち)

カッコいいという他ないな……


9: 7コメさん 「フリーダムガンダム」派 2019/12/17 08:56:24 通報 非表示

殺さずの精神で加減していたがビームが当たらないと焦り始める
途中から本気で狙ってきてたとはいえ
あれはほぼ初見殺しからの不意打ちだろ(変則的な戦闘スタイル)

キラに奢りがあったのが何よりの敗因だろうけどビームサーベルすら付いて無かったのがな。しかしながら負けは負けなのも事実


10: 10コメさん 「フリーダムガンダム」派 2020/04/11 04:32:08 通報 非表示

まだシンプルなフリーダムの方が良い


11: 11コメさん 2021/11/15 19:45:56 通報 非表示

フリーダムの初登場シーンの方が鳥肌がたった。


12: 12コメさん 「フリーダムガンダム」派2024/04/01 00:45:26 通報 非表示

フリーダムは騎士(ナイト)の印象で 

ストフリはガンマン(2丁拳銃)のイメージだね。


13: 13コメさん 「ストライクフリーダムガンダム」派 2024/04/05 15:54:31 通報 非表示

うーん迷ったけどストスリかな

金色の関節がめっちゃ気に入った


画像・吹き出し