最強のガンダム?

ボタンを押して投票してください!
1ユニコーンガンダム光の結晶体10票(32%)
2∀ガンダム9票(29%)
3ストライクフリーダムガンダム5票(16%)
4スペリオルカイザー4票(12%)
5ELSクアンタ3票(9%)
6デビルガンダム0票(0%)
ユニコーンガンダム光の..
32% (10票)
∀ガンダム
 
ストライクフリーダムガ..
 
スペリオルカイザー
 
ELSクアンタ
 
デビルガンダム
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最強 ∀ガ.. ユニコーンガンダム.. デビルガンダム ELSクアンタ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/17 21:08:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/17 21:08:22通報 非表示

公式最強は∀らしいけど


2: 2コメさん 「ユニコーンガンダム光の結晶体」派 2021/06/17 21:11:56通報 非表示

>>1
ユニコーンには勝てんくねw知らんけど


3: 3コメさん 「スペリオルカイザー」派2022/05/15 14:54:54通報 非表示

この中では1番強いのは黄金神かな


4: 4コメさん 「スペリオルカイザー」派2022/06/29 20:21:44通報 非表示

SDガンダムのインフレヤベーからな


5: 5コメさん 「∀ガンダム」派2023/01/04 12:15:26通報 非表示

相手が人工物である時点で∀の勝ちしかない


6: 6コメさん 「スペリオルカイザー」派2023/01/19 11:56:10通報 非表示

>>5
スペリオルカイザーは生き物? というか神様で少なくとも人が作った機械とかでは無いからなあ


7: 5コメさん 「∀ガンダム」派2023/01/19 23:48:08通報 非表示

>>6
それでもビーム系の攻撃は無効化できる


9: 9コメさん 2023/10/10 21:16:06通報 非表示

>>7
ビーム使わないからなあ


10: 9コメさん 「スペリオルカイザー」派2023/11/11 01:52:13通報 非表示

スペリオルカイザーは銀河を破壊するとか全次元を破壊する奴とかいるSDガンダム世界でも最強格やからな。まあ、設定としては創造神RX-78のが強いんだが


11: 11コメさん 「ストライクフリーダムガンダム」派2023/12/22 04:18:03通報 非表示

アスラン‼︎

キラ トール

12: 12コメさん 「ユニコーンガンダム光の結晶体」派2025/02/24 23:48:09通報 非表示

スペリオルは入れちゃダメだと思う

SD入れたいならビルド世界でやれ


13: 13コメさん 「ELSクアンタ」派2025/08/12 19:34:06通報 非表示

ELSクアンタ。∀より強い


14: 14コメさん 「ユニコーンガンダム光の結晶体」派2025/08/12 20:07:16通報 非表示

解釈次第だけど、ユニコーンかな


15: 13コメさん 「ELSクアンタ」派2025/10/10 22:38:37通報 非表示

ストフリがELSよりも強いのがありえない


画像・吹き出し