最強のガンダム?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ユニコーンガンダム光の結晶体 | 10票(32%) | |
| 2位 | ∀ガンダム | 9票(29%) | |
| 3位 | ストライクフリーダムガンダム | 5票(16%) | |
| 4位 | スペリオルカイザー | 4票(12%) | |
| 5位 | ELSクアンタ | 3票(9%) | |
| 6位 | デビルガンダム | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>5
スペリオルカイザーは生き物? というか神様で少なくとも人が作った機械とかでは無いからなあ
スペリオルカイザーは銀河を破壊するとか全次元を破壊する奴とかいるSDガンダム世界でも最強格やからな。まあ、設定としては創造神RX-78のが強いんだが
スペリオルは入れちゃダメだと思う
SD入れたいならビルド世界でやれ

