亀井義行は父親にしてみたい?してみたくない?

亀井義行 父親にしてみたい
父親にしてみたい

23(71%)
亀井義行 してみたくない
してみたくない

9(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 父親にしてみたい してみたくない 亀井義行

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2019/12/14 21:51:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/12/14 22:13:55 通報 非表示

読売巨人軍の亀井選手が好きなので、皆さんにお聞きしたいです。私は亀井選手のプレーしているときのかっこよさや、笑ったときの目尻にできるシワにより、亀井選手の可愛さや優しさが溢れている感じが好きです。特に好きなのは、いいお父さんだな、と思うところです!野球を見ている方しか分からないかもしれませんが、ぜひよろしくお願いします!

長文失礼しました。


2: 1コメさん 「父親にしてみたい」派 2020/01/12 01:00:23 通報 非表示

皆さん、投票ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

かっこいい亀さん載せておきます(笑)

亀井善行

3: 1コメさん 「父親にしてみたい」派 2020/01/12 01:01:49 通報 非表示

顔が見えなくてもかっこいい…(笑)

亀井善行

4: 1コメさん 「父親にしてみたい」派 2020/01/12 01:03:57 通報 非表示

笑うとできる、目尻のしわが好きです!

亀井善行

5: 1コメさん 「父親にしてみたい」派 2020/01/12 01:05:48 通報 非表示

ヘルメットとか、帽子をかぶったときに後ろから見える髪の毛が好きです!

亀井善行

6: 1コメさん 「父親にしてみたい」派 2020/01/12 01:06:40 通報 非表示

やっぱ、かっこいい。

亀井善行

7: 1コメさん 「父親にしてみたい」派 2020/03/23 14:56:33 通報 非表示

タイトルの漢字が違いました。今は「善行」でした。すみません。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する