夏休みは元気に過ごそうね
はい、りんご飴の件です
体調不良に見舞われ夏祭りに行くことができませんでした(´・ω・)
今年の夏もものすごく暑いんで熱中症には気をつけてね
あと暑いからって冷房ガンガンの部屋に長く居続けたら夏バテするからほどほどにね(ほんとか?)
いつか食べれたらまた
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
