悪役タイプ診断公開~

4 2023/07/21 09:47

こんにちは~

らぶりぃですᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ♡

今回はフォロワー様が𝟐𝟎𝟕𝟎人達成致しましたので,『悪役タイプ診断』の診断結果を公開致します.ᐟ

写真外の説明もございますので,直接ここに書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉貴方の悪役タイプ⧉

威風堂々としている『魔王』

⧉こんな人⧉

風格があり,威風堂々としているのが魔王タイプ。組織を束ねる力を持っており,上に立つ事が得意な性格です。フィクションの世界で『世界の半分をお前にやろう』と申し出る魔王の様に,飴と鞭を使い分けられる人物です。仲間思いだけど,一度裏切られたら許さない厳しい一面も。改革には痛みを伴う事を知っている為,甘ちゃんな人間には容赦ありません。取り敢えず,世界征服しておきます?

⧉特徴⧉

🌫️人の上に立つ事が得意

🌫️統率力,説得力◎

🌫️飴と鞭を使い分けられる

🌫️裏切られたら許さない

🌫️リーダーの素質あり

🌫️意思が固い

🌫️野心家でガッツある

🌫️物怖じしない

⧉ダークサイド⧉

理想論ばかり語る経験不足の人に現実を突き付けて泣かせたいと思っている。

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟐𝟎𝟖𝟎人達成致しましたら,何か公開致します.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/21 09:47:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/07/21 09:48:15 通報 非表示

是非診断受けてみてね~🙌🏻


>>1
URL教えて下さいー


4: らぶりぃ @Lovely 2023/07/21 19:31:11 通報 非表示

>>2
hoymeの悪役タイプ診断で検索すれば多分サイト出てくると思うッ


3: らぶりぃ @Lovely 2023/07/21 13:27:09 通報 非表示

最近はhoymeの診断を公開していますッ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する