ラブライブ主人公ランキング

ボタンを押して投票してください!
1μ's 高坂穂乃果57票(43%)
2虹学 上原歩夢51票(38%)
3Aqours 高海千歌17票(12%)
4あなたちゃん3票(2%)
4澁谷かのん3票(2%)
μ's..
43% (57票)
虹学 上原歩夢
 
Aqours 高海千歌
 
あなたちゃん
 
澁谷かのん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: μ'.. Aqours 高海.. 虹学 上原歩夢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/15 22:03:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「Aqours 高海千歌」派 2019/12/15 22:16:28 通報 非表示

断然に千歌ちゃんですね。穂乃果ちゃんは時折、「ラブライブは止めよう。ラブライブには参加しない」等ネガティブな発言をして周りに大きく影響を与えてしまってますが、千歌ちゃんは確かにネガティブなことを言うことはありますが、そこまで大きく周りに迷惑をかけるようなことはなかったしケロッと前向きな考えをしていてラブライブのキャラとしてもありますが、人としてこういう行動を真似しなきゃないのかなと考えさせられたので、私は千歌ちゃんを選ばせて頂きました。歩夢ちゃんはスクスタのストーリーの影響もあって主人公として見れないです。


2: 2コメさん 「虹学 上原歩夢」派 2019/12/15 23:00:42 通報 非表示

千歌と歩夢に1票。穂乃果は申し訳無いが自己中だから嫌い。特に1期11話~13話


3: 3コメさん 「μ's 高坂穂..」派 2020/04/24 17:19:38 通報 非表示

穂乃果は誰とでも仲良くなれる人柄な上、穏和な性格で常に諸突猛進で周りが見れない時があるがリーダーに大切なスキルを全部持ってる、それはμ'sのメンバーみんなが認めた、穂乃果が居なくなったラブライブは空気が変わった、虚無感が出た


4: 3コメさん 「μ's 高坂穂..」派 2020/04/24 17:22:01 通報 非表示

>>3
訂正、猪突猛進


5: 5コメさん 「Aqours 高海千歌」派 2020/06/06 16:59:18 通報 非表示

虹学の主人公はあなたちゃんだからぽむちゃんは違うんじゃ…


6: 6コメさん 「Aqours 高海千歌」派 2020/06/11 21:41:33 通報 非表示

選択肢に新シリーズ澁谷かのんを追加しました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する