#推しにドッキリしてみた(だめだろ (アンチ進入禁止)

6 2021/10/23 17:15

こんにちはこんばんは推しが尊い響鬼でぅえす☆ 今回は上鳴電気くんにドッキリを仕掛けようと思いまーす(・∀・)ニヤニヤ

そんじゃSTART☆

手始めに 上鳴電気て誰?


上鳴電気とはヒロアカの登場人物、個性は[帯電]。しかしこれには許容がありそれを超えると著しくアホになる(笑)アニメのシーンでもスマホを充電していたりする。誕生祭は6.29。クラス内ではテストは最下位だったとか 肉倉のとこは単なる神シーン(は ではいきましょー

上鳴にドッキリ仕掛けたv(´∀`*v)ピース


てかあの画像可愛i(はよやれ

上鳴にドッキリ仕掛けたら(色んな意味で)やばいことになる てかあいつてチャラいんだけど彼女の前では犬みたいになりそう(笑)

なんか見てみたい(おい 多分悪戯でキスしたら【何だよいきなり//】てなると思う その後は。。ご想像におまかせします。

上鳴に仕掛けたいこと!


牛さん可愛いね(おい 

仕掛けたいこと

·キス(は ·記憶喪失のフリ ·わざと嫉妬させる(危険だろ ·バックハグ ·耳責め ·謎のウインナー発言←は? ·吸血鬼になったフリ←それはあかん

全部書こうとしたらやばいので終わりです

どーでしたか?


上鳴にドッキリ仕掛けようとしたらやばいのは分かってるので(なら書くなよ 夢小説を気晴らしに書いてます。【雨のち恋】を読んでみてください(宣伝すんな

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: # ドッキリ だめ 進入禁止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/23 17:15:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する