ネットで彼氏彼女いるのにリアルで好きな人がいるのは別にいい?だめ?

ネットで彼氏彼女いるのにリアルで好きな人がいるの 別にいい
別にいい

31(75%)
ネットで彼氏彼女いるのにリアルで好きな人がいるの だめ
だめ

10(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 別にいい だめ ネットで彼氏彼女い..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/07 11:18:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/07 11:19:59 通報 非表示

僕とーとで彼氏いたけどリアルで好きな人できて別れたんだが(

でも友達としては仲良いし(


2: 2コメさん 「別にいい」派 2022/05/07 11:20:11 通報 非表示

自分2回くらいとーと彼氏に問い詰められて別れを切り出されて多分彼氏は自分だけを見てほしかったんだなって思うなぁ−でもプライベートには突っ込まないでほしい


3: 3コメさん 「だめ」派 2022/05/07 11:24:20 通報 非表示

だめって訳じゃないけど

ネッ彼いるのにリアルでも好きな人いるのは両方に失礼だしほんとに好きなのか疑うわ(


4: 4コメさん 「だめ」派2022/05/07 12:50:55 通報 非表示

何がいいんだよ


5: 5コメさん 「別にいい」派 2022/09/01 21:46:12 通報 非表示

いいと思う。でも、相手が傷つくことは考えてみたら


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する