優馬と北斗のトピ(*´∇`*)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 優馬 北斗 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/31 20:39:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ほくと @Hoku0804 2020/05/31 20:39:58 通報 非表示

つくったぁー


2: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/31 20:42:08 通報 非表示

>>1
ありがとお


3: ほくと @Hoku0804 2020/05/31 20:48:50 通報 非表示

>>2
優馬ってさゆきとつきあっとるん?


4: ほくと @Hoku0804 2020/05/31 20:50:00 通報 非表示

>>3
さゆきがまだ優馬が自分のこと好きかわかんないっていってたんやけど…


5: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/31 20:50:36 通報 非表示

>>4
うんんんnlikeか、Loveか、俺もよう分からなくなってきてるん💦


6: ほくと @Hoku0804 2020/05/31 20:51:38 通報 非表示

>>5
そうなんかー

なんか優馬ってひなちゅぅぅわゎゎゎゎんのこと好きそう(*´∇`*)


7: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/31 20:59:32 通報 非表示

>>6
それ、よく言われるw


8: ほくと @Hoku0804 2020/05/31 20:59:57 通報 非表示

>>7
やっぱり?笑笑


9: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/31 21:00:53 通報 非表示

>>8
わからんw恋愛って難しいw


10: ほくと @Hoku0804 2020/05/31 21:07:10 通報 非表示

>>9
それなぁ


11: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/31 21:08:55 通報 非表示

>>10
ひーちゃんの事も沙雪のことも、好きねんけど、どういう感情か分からんww


12: ほくと @Hoku0804 2020/05/31 21:09:56 通報 非表示

>>11
おれも元カノ全員ほんとに好きだったかわかんなかった笑笑


13: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/31 21:10:33 通報 非表示

>>12
ねーwwどうしたらいいんだかw


14: ほくと @Hoku0804 2020/05/31 21:12:24 通報 非表示

>>13
おれもわかんね笑笑


15: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/31 21:13:00 通報 非表示

>>14
だよねえs


16: 16コメさん 2020/06/04 17:12:02 通報 非表示

ジャニーズ好きなの?


>>17
久しぶり〜


>>18
優馬か!びっくりしたぁ

久しぶりー(`・ω・´)


>>19
おひさ。。。俺、病んでるのかも知んない。この前までは、感情とか口に出せたけど、なんか出せない…。いろんな人傷付けてる気がする、怖いんだけど


>>20
感情(?)ぽいのは出せる(ありがとうとか)だけど、なんか本当に思ってる感じがしないで機械的に言ってる気がする


>>22
でもそうやって悩めてる時点で人間なんだから本当に思ってなくでもいいんよ


>>24
そうだね。


>>25
そだそだ(`・ω・´)


>>20
まぁネットだからどこで誰が自分の発言で傷ついてるかわかんないかんなー怖いよねぇ、まぁ俺は病院でストレス溜まって毒舌ななのより怖いものはないと思ってるからあんま気にならないけどねww


>>23
強いね


>>26
まぁ傷ついたんだったら言ってくれれば謝るし直すってことにしてるからね(`・ω・´)


>>27
傷付いてない?と思うんだけど、なんか自分が空っぽって感じ。

周りの人から貰った言葉は耳を通っどこかへ行っちゃって、俺の中には何も残っていない。だから感情も湧かない…


>>28
なのもそんな感じだよー

なんか言葉では笑ってても怒ってても顔にも行動にも出てなくてっていう感じ


>>30
そうなんだ。相談のってくれて、ありがとう


>>30
喋れるう?


>>32
喋れるよーん


>>33
ありがとよ〜んw


>>33
ありがとおw

うさぎ100%ありがとう

>>35
うっひゃー

嬉しい

>>37
あげあげぇぇい

うぇぇいスタンプ

>>39
優馬おはよー


41: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/06 08:07:45 通報 非表示

>>40
おはよ〜


>>41
一通り昨日の会話見てきたけど信じられん


43: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/06 08:10:31 通報 非表示

>>42
信じられんって、誰が?


>>43
ララとさゆき


45: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/06 08:11:43 通報 非表示

>>44
だよね。それを指摘してるんだよね


>>45
正直がっかりどころじゃなくてげんめつした


47: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/06 08:13:59 通報 非表示

>>46
そやねえ、この前の件で反省してんのかと思えば、ぜんぜん反省してないやん


>>47
うん、信じられんくなった


49: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/06 08:16:49 通報 非表示

>>48
だよね。


>>49
和真はどっち派なんやろな

あーとひなちゃんは中間って感じやけど、ヒロと和真はどっち?


53: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/06 08:21:02 通報 非表示

>>51
ララがかずまのこと好きやん?やけん、俺と同じ事、かずまはしとんのに、俺だけ「沙雪を責めないで!」とか言われるんだけどww意味わからん

ヒロは、中間の若干こっちよりかなぁ


>>53
優馬には厳しいくせに和真には優しいとかおかしいやろ


56: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/06 08:23:01 通報 非表示

>>55
そうそう。かずまに嫌われないようにしてんの?って感じ


>>56
そういうの俺1番無理


59: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/06 08:26:17 通報 非表示

>>58
八方美人?


60: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/06 08:26:24 通報 非表示

>>59
的な


>>59
都合よくしようと中途半端なことしてくるやつ


63: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/06 08:30:53 通報 非表示

>>61
そうやんね


50: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/06 08:18:20 通報 非表示

>>48
反省してるんだったら、何で逆ギレ(?)する。んで、ナノに指摘されたら急に謝って。なんやねん


>>50
それな

だから反省しろって言われんねん


>>52
ララはなんか考えが甘い

さゆきの味方したかと思ったら奈乃に謝りよってさ

友達減らないようにしてんのがやだ、


57: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/06 08:23:33 通報 非表示

>>54
分かる。なんか都合いいよね。


>>57
奈乃と優馬は立場しっかりと決めてるんにララはころころ言い方変えてなにがしたいんか


64: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/06 08:31:34 通報 非表示

>>62
そうやね、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 優馬 北斗 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆