このトピについて

11 2021/05/30 15:50
画像は投稿者により削除されました

このトピのトピ主に言うけどさぁ

君自分が言ってる事分かってん?こーゆうの人権侵害って言うんですよ〜貴方みたいな脳みその方じゃあ分かんないだろーけど。

あとこんなくだらないトピ作ってもただただみんなに叩かれまくるだけでなんの意味もない時間の無駄ですよ〜

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/30 15:50:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 愛海 @army6013 2021/05/30 15:51:12 通報 非表示

それな。たくさんそういうの出来てる


>>1
トピ主って何がしたいんだろーね。

こーゆうトピ作るぐらいしか生きがいが無いのかな。可哀想


>>3
人間として生まれてくる場所を間違えてんじゃないの?


>>4
きっと、てゆーか絶対そーだねw


>>5
うんw

本当はどこから生まれるべきなんだろうね?w


>>6
分かんねw

そもそもあんな奴生まれてこなくても良かった気もするw


>>7
そうか。

それな!ww


9: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/30 20:12:14 通報 非表示

早苗さん大好きだから許せん!!


11: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/30 20:30:30 通報 非表示

>>10
まりちゃんも知ってるんだ!


13: みょん @youmu 2021/05/31 12:42:04 通報 非表示

やめろこんな事するな!早苗さんにこんな事するの許せる訳ねえから!


14: 14コメさん 2022/08/02 17:43:47 通報 非表示

可愛いのはわかるけど性格が嫌い…

このはちゃんも炎上させてるし。


画像・吹き出し
タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する