独り言ですぅうう((多分最後のトピ

13 2022/03/12 17:03

独り言

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最後 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/12 17:03:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


見たらいいね押して


もう辞めちゃうからさ


もうちょっとこのサイト楽しもう


まだ辞めてなくて草


8人も見ててくれてんだ


友達の呟きが私に向けてなくて安心した🥲


ちょっとだけ傷ついちゃった☆


何かは言わない


あ、そいや先生配り忘れてたわ(


女の先生ってちょっと怖いと思う人これにハート押して


私は怖いと思ってる


>>16
え、それな


前も先生が宿題配ってない時みんな騒いでたのに

女の先生は1人だけに怒っとるし


>>20
あ、仲間いた(

なんか闇があるんだよね((は


花粉症ってきつそー


って思ってたけど


なんか私も花粉症に思えてきた(


鼻水出てくる😇


今は治ったけど


好きな曲教えて


めっちゃ教えて


ボカロだとありがたい(


別にボカロじゃなくてもいいけど


新しい自分に合った曲が見つからなくて


ヒバナとかロキとか天ノ弱とかすき。


>>42
ん、ありがと!


めっちゃ見ててくれてて嬉しすぎる


もう最後って悲しいな


まあ私が決めたことだけどさ


それでも少し悲し


好きなときにいなくなって、好きなときに戻ったらいいよ。


>>48
ありがと。

多分そうするね

優しいね


病んだ時ってどんな気持ちなのかな?


>>50
友達はなんか普段タメなのに病むと敬語になってる。


>>54
そーなんだ

じゃあ昨日の私病んでた、、?


>>49
俺が優しいと思うあなたはきっと頭が腐ってるね。((うわ、ひどっ


私最近までアプリだけだと思ってt((


>>56
w私多分腐ってるよ(


>>58
しらん。そもそも何かしらん。


みんなの好きなゲームって何


>>63
え、YouTubeって知らんの?


>>62
ほら見ろ俺のせいで。ブツブツ


>>66
いや、もともと(


学校爆発しろおおおお

ってふざけて言ってたけど


ある小説見てさ


>>64
マイクラ一筋1年3ヶ月((嘘。あつもりもやってる。


どんなのかと言うと


>>74
マイクラとあつ森とかあんまりわい興味ない(


戦争で学校に行けずに特攻隊など戦争に行っちゃう人のために工場とかで女の子が働いてるみたいなとこがあって


当たり前に学校に行ってるけど


第二次世界大戦のときは


学校には行けないんだな


なんか学校っていいな(?)って思った


かっこつけ嫌いとか言ってるけど


カッコつけ自由やん


前まで私も言ってたけど(


自分独り言多くね


あ、でもあの人よりは少ないか


私が個人的に好きな人


私全員フォローしてると思うやん?


どうも独り言がバカでかい上にめっちゃ多い人です。


裏アカってどう作るん?


>>94
なぜ私に、、?

え、普通に新しいアカウントを作ればいい(

私語彙力ないから


>>93
そうなの?


>>95
それをどうやんの?


>>96
うん。親とか友達によく引かれる。え?誰にいってんの?ってww俺はえ?独り言。って。


>>97
え、だってとーと開いた時ログインするでしょ?

そのときに新しいアカウントを作るの


100コメになってて草


>>99
せんよ。ずっと開きっぱなしだから。


ちょっと見にくいね


これなら見れる?

朝比奈まふゆ

あ、私の推しなんて誰も知りたくないよね(


>>109
ん、私推しの画像さっき貼ったよ1人だけど


>>102
そうなんだ


推しではないけど好き

わんだほーい

草薙寧々

>>113
かわいいいいい

えむ

えと、ログアウトはどうやって?


>>113
え、かわい

わんだほーい(2回目)

えむ

えと、ログアウトはどうやって?((二回目


>>115
え?

ログアウトとかしなくても一回とーと終わって(?)もう一回投票トークって調べてそしたらログインなるでしょ


>>117
いったよん


>>118
え?ならへんで。


>>122
やっぱならへんで?


でっきねぇ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


>>120
私と違うからわかんない


>>124
わかんないよ。

私とちがうけん


>>126
そこまでのビデオとか送れる?


>>125
もう私分かんないから他の人に言って、、

他の端末でするとかできんの?


ごめん。自分で考える。


>>134
え、うん

さっき言ったことはあなたのことちゃうよ?


パクる人嫌いかは


その人によって違う


仲がいい&謝ってるなどだったら嬉しい


>>140
え、何が

私のこと?


>>142
あ、そなん

よかた


>>143
ごめん返信全然せぇへんくて。


>>144
あ、全然ええよ

私その時浮上してないし


と、さっき言ってたことの続き


パクリのやつ


パクってムカつく人は


仲良くない&嫌いな人&嘘つき&ぶりっ子

ま、まとめると自分が苦手な人


こんなことなんで言ってんだろ(


152: ☁︎Monn★ @Tiu 2022/03/13 09:10:14 通報 非表示

わお


153: ☁︎Monn★ @Tiu 2022/03/13 09:10:24 通報 非表示

独り言多いなw


独り言多いのは自覚済みw


私あこがれてるトート民がいるんやけど


その人だけ相互じゃなくてもフォロー外してない


>>157
秘密()((フォロー中の中にいるよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最後 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する