同志いますかね..?

5 2023/07/22 09:32

夏大将🎲様のランダム缶バッジ10個買ったのに一推し1個もないんだが..

あとみなさんグッズしまう場所ってどこにしてます?

スペースなくて..

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 同志

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/22 09:32:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



棚に推しだな作ってる(作り途中)


2: ❄︎ @mizu32023/07/22 10:48:23 通報 非表示

>>1
それもう作りまった


えわかります!!!!!

両国、夏ツどっちも缶バ10個頼んでて🐇桾めちゃ被ってるんですよ...😭😭

仕舞う場所は、Seriaの「缶バッジ収納リフィル」っていうのに入れて

壁に飾ったり、

カバーをつけてクリアケースに仕舞ったりしてます...!!

クリアケースに入れておくと出すときにどこにあるか

分かりやすくておすすめです👊🏻👊🏻👊🏻


4: ❄︎ @mizu32023/07/22 18:40:08 通報 非表示

>>3
serbiaさんまじいいですよねありがとうございます🙇🏻‍♀️

私意外といれいすとあさんからくるプチプチが待ち遠しくて..(

缶バッチ収納ファイル買ってみます🤟

🦁裙の麗しのやつ2個と夏大将1個きたんで交換しません🥺?


>>4
えっまじですか交換したいです🥺🥺🥺


6: ❄︎ @mizu32023/07/22 21:08:20 通報 非表示

>>5
交換しましょう🥺🥺🥺(


画像・吹き出し
タグ: 同志

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する