勉強中の落書き

8 2023/07/22 15:36

英語わかんねえ!!!!!!!!!!って脳死で描きました

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勉強中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/22 15:36:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わぁぁ!!可愛いぃ〜!!


>>1
やったーー!!🥰落書きだけど!!((


どうやったらこんなに可愛い目が描けるんですかね…😇((

ifさんめちゃ英語できるからギャップw

自分も英語苦手です()


>>2
えっと、なんか適当にばぱっと(???)これから目の描き方ちょっと変えてみようかなと思いつつ…👀

いふさんが英語できないって言ってるのキャラ崩壊😂英語ほんと難しいですよね!?将来使わない…(


落書きでこのクオは最高ですね😇

主さんが何歳かわからないけど、英語ほんとに難しすぎる…、、


>>3
ありがとうございますー!!٩( ᐛ )و

中3です…中学の英語意味わからんす😇


あのえっと、神ですかね(
落書きレベルじゃないですね、、天使がトピ画に!!((

えっと英語得意です(は


>>4
神じゃなくて紙です😻

英語得意なのは敵ですね!!!こちとらテストで21点でした!!!((((


>>8
紙じゃないですよ?!!😳

敵じゃないです笑笑 大丈夫です点取れればそれでいいです(??)


>>9
敵ですね。戦いますか?🗡

ですよね、一点取れれば天才ですよね(????)


>>10
あらりふさん戦いましょうよ(

そうなんです英語なんて1点とったら天才です、やるだけで天才だっ(


12: 甘宮 萌 @amamiyamoe 2023/07/28 07:05:38 通報 非表示

いふくんかわいい!!


画像・吹き出し
タグ: 勉強中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する