微熱出た

7 2023/07/22 17:02

10分でポカリ一本消費した

なんで休日に熱出るねんふざけんなや

いや下着で寝たのに布団かぶらなかった自分が悪いんですけどね

めっちゃ元気だけど本気絵描けないので落書き量産します

でもいうて37.1

これから上がるかと思いますが昼に37.8だったから明日には回復しまふ

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 微熱

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/22 17:02:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/22 17:03:09 通報 非表示

大丈夫か?!

安静にしてな!


>>1
めちゃくちゃ元気だけど油断大敵だからな…

ありがと~!本気でソーラン節踊るのは控えとくわ((は


3: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/22 17:06:50 通報 非表示

>>2
うん!気をつけて!

ソーラン節、意外ときついよね(?


>>3
気を付ける!

去年も運動会で踊ったのに今年もソーラン節((

3分ぐらい中腰だから体力消費やばいぜ…


5: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/22 17:09:13 通報 非表示

>>4
ガチか……。がんばれ!

最初のポーズキツくない?「構え!」のところ!


>>5
そこきついわ...w

曲始まるまでフリーズっていうのがもはや拷問((

途中でちょい踊るの恥ずかしい振り付けあるw


弟もちょうど熱があるんですよねw


>>7
そうなんですかw仲間((

お大事にしてください!👍


大丈夫かあああああああ(遅い)

安静にしなよおおおおお


>>9
大丈夫だあああああ
今はうーたん元気元気って感じです((意味不明

ありがとー!一応安静にするううううううう


画像・吹き出し
タグ: 微熱

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する