仮面ライダーゼロワン(作品)は好き?嫌い?

仮面ライダーゼロワン(作品) 好き
好き

110(61%)
仮面ライダーゼロワン(作品) 嫌い
嫌い

70(38%)

61%
38%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.1 = 好き110票 / 総得票数180

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 仮面ライダーゼロワ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/16 20:36:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2019/12/16 20:38:03 通報 非表示

↓が荒らされてしまったので作成しました。

https://tohyotalk.com/question/44583


6: 6コメさん 2019/12/18 08:03:38 通報 非表示

>>1
ビルドだけは面白かったけど、今の仮面ライダーは全体的にガキ臭い。
というか、もう仮面ライダーですらないから。全く別の特撮番組。
仮面ライダーといえば、やはり格式があって大人っぽい『ブラック』な感じ。
もっと大人っぽさやリアリティを出してほしい。

龍騎や555は本当に名作。
ああいう大人チックな感じを出してほしいです。
もう山本耕史が主人公でもいいぐらいですよ。

仮面ライダー555

22: 3コメさん 「嫌い」派 2020/03/04 12:26:05 通報 非表示

>>6
ガイジ


7: 3コメさん 「好き」派 2019/12/24 22:46:14 通報 非表示

2コメ(荒らし)消されて良かった。


9: 1コメさん 「好き」派 2019/12/26 08:54:31 通報 非表示

レジェンドライダープログライズキーはジオウとクウガ以外いらない。

レジェンドライダープログライズキー

13: 3コメさん 「好き」派 2019/12/30 11:30:05 通報 非表示

>>9
いや、ジオウはいらないだろ。

要るのは動物つながりでオーズと原点つながりでクウガと1号だろ。


10: 10コメさん 「好き」派 2019/12/29 20:46:43 通報 非表示

クウガアギトがゴミすぎるw


12: 3コメさん 「好き」派 2019/12/30 11:27:09 通報 非表示

>>10
クウガがゴミだったらそもそも令和ライダー自体誕生してないと思うけど?


14: 14コメさん 「好き」派 2020/01/10 17:15:35 通報 非表示

今更言うのもあれだけどさ、嫌いの画像ってジオウじゃない?


15: 3コメさん 「好き」派 2020/01/10 18:00:28 通報 非表示

>>14
右の画像はジオウゼロワンアーマーだな。


18: 3コメさん 「好き」派 2020/01/21 21:54:50 通報 非表示

しかし、今週のゼロワン(第19話)は失速感が否めなかったな。スタプリの神回の後にあの胸糞な話はさすがにまずい。プリキュアと戦隊の時間枠が逆だったらもう少し評価は良かったかもしれないな。


19: 3コメさん 「好き」派 2020/01/25 11:24:21 通報 非表示

正直、滅亡迅雷は退場させずに、飛電&不破vs滅亡迅雷&ZAIAにした方が良かったと思う。滅亡迅雷が居なくなってから急に失速した。


20: 3コメさん 「好き」派 2020/02/07 18:41:22 通報 非表示

意地でもマンモス、ドードー、ライオン、パンダの食玩・GPプログライズキーは出さない気なんだな。ゼロワン好きだけど平成に頼るのはやめて欲しい(やるとしても昭和にして欲しい)。

GPプログライズキー09

21: 3コメさん 「嫌い」派 2020/03/03 19:43:29 通報 非表示

大森Pがサウザーごり押ししてるな。

仮面ライダーサウザー スピンオフ

23: 23コメさん 「嫌い」派 2020/03/08 11:01:05 通報 非表示

黒フードが全然出て来ない。


24: 24コメさん 2020/03/08 12:41:12 通報 非表示

消防ってロボットと共存余裕なはずなんだけどな

現実にも人が入れない現場用のロボとか開発されてるし


25: 25コメさん 「好き」派2020/03/12 13:47:28 通報 非表示

バルカンと迅がカッコいい

サウザーとバルキリーはクズだから嫌い


26: 23コメさん 「嫌い」派 2020/03/15 22:08:09 通報 非表示

ゼロワン信者に工作されてるな(;´д`)


27: 27コメさん 2020/03/15 23:14:53 通報 非表示

LEGEND出なくてもジオウ並みには見てるかな

好きではないが嫌いってほどでもないくらいなんだが


28: 23コメさん 「嫌い」派 2020/03/24 11:07:29 通報 非表示

レイドライザー使用時の副作用である「悪意の増幅」が無かったことになってる。


29: 29コメさん 「好き」派2020/03/24 12:47:57 通報 非表示

サウザーがそろそろうざくなってきた


30: 3コメさん 「嫌い」派 2020/03/31 16:05:56 通報 非表示

大森が3章でもお仕事勝負みたいなことやろうとしているが、それをしたら昭和含めてライダー史上最低の駄作になることが確定してしまうので絶対にやるべきではないと思う。


31: 3コメさん 「嫌い」派 2020/04/13 18:41:32 通報 非表示

ジオウは平成ライダーの締めくくり的な意味合いがあったから玩具が多いのは納得だが、ゼロワンはいくら何でも玩具が多すぎ。おのれぇサウザー!


32: 23コメさん 「嫌い」派 2020/04/20 14:57:07 通報 非表示

主人公のキャラがぶれ過ぎ。


33: 3コメさん 「嫌い」派 2020/04/28 19:33:57 通報 非表示

https://p-bandai.jp/item/item-1000145438/

↑のためにエグゼイドと555に沿ったストーリーやったとかお都合主義かよ。ハグプリじゃないんだから止めてくれ。


34: 34コメさん 「嫌い」派 2020/05/03 00:38:03 通報 非表示

味方キャラを活躍させようした結果、主人公のキャラが弱すぎて、主人公を二号ライダーが食ってしまった


35: 35コメさん 「嫌い」派2020/05/03 23:09:00 通報 非表示

バルキリーが悪役除けば歴代最低のサブライダーで笑う

顔しかいいとこないって萌えアニメのキャラじゃないんだからさぁ


37: 37コメさん 「嫌い」派2021/08/21 19:01:40 通報 非表示

人間を守る気のない仮面ライダーなんて見たくなかった


38: 38コメさん 「嫌い」派2022/03/14 15:11:54 通報 非表示

アークワンになる展開が酷い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する