るかちゃ誕生日おめでと!

12 2023/07/23 10:36

2日遅刻うううううう

顔の大きさと瞳の向き変だな

早朝から莉犬くん描きました~

遅くなってごめんね💦いつもありがと~!これからもよろしく!

@YUHA_ メンション失礼((

線画うまくいかなくて没ラフになったやつ↓(

https://d.kuku.lu/by8a68242

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/23 10:36:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわあああ!!!

ありがとおお!!!

めちゃ嬉しい!莉犬君イケメン過ぎん…💕


>>1
喜んでもらえてよかった~!!!✨
こちらこそいつもありがとう!

待ってアイコンにしてくれたの!?嬉しすぎるよありがとおおおおおおお!!!😭


>>2
逆にいつもありがと!!!

だってかっこよすぎるんだもん!


4: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/23 15:54:24 通報 非表示

莉犬くんかわいい!

毛先のグラデが綺麗!


>>4
毛先黄色で塗ったの初めてだからどうかと思った((

良かったありがとおおおおおお!!!


可愛い…天使😭

毛先のグラデ綺麗すぎる…黄色使うの苦手なんでうらやまだああああ

これ描いてもらったるかちゃ絶対うれしいだろうな…


>>6
あさだちゃありがとおおおおおお

青にしようとしたけど全然合わなかったから黄色にした((?
元々のビジュアル以外に黄色どこに使ったらいいかわからないよね(

るかちゃよろこんでくれたよおおおおおおお


>>7
青もめっちゃ頑張ればなじみそう(?

黄色同系色だからなじみやすいよね!可愛いし!

私だったらハイライトにも結構黄色使うかもしれないな…

それはよかったあああああああああ


やべえ可愛い

るかのためにかぁ。
うちも何か送りたかったなぁ


画像・吹き出し
タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する