苦しいから、誰かに褒めてもらいたい



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/23 19:36:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ただ、悩みを聞いてほしいだけです


>>1
ワイでええなら((

どないしたん?


>>2
優しいね。ありがとう
キモいけど、私ODしてるんよ
友達がしてて、止めようとしたら
「あんただってやってる癖によく止められんじゃん。
人の事情も知らないで止めようとすんな!」
って殴られたんです。
悪いのは自分って分かってます。
私がODしてるのに誰も心配してくれてない。
あの子の事は心配するのに。
ずるいって思っちゃったんです。

一部を話すとこんなもんです。
長くなってごめんなさい。


>>4
あーーー。

俺もリスカで全く同じ状況あったわ…そいつとは友達やめた(そいつが自称女の最低屑痴漢野郎だったからねw)

けどとうふさんそういうわけにもいかないでしょ?


>>6
その子はただのクラスメイト

いつも教室の端で1人だし


>>8
あね…でも相手が誰にしろ殴るはひどいよな

よく耐えた、えらい


>>9
ありがとうございます。

褒められるの好きで


>>10
それと、別にODを100%悪だとは僕は思わんからね

善ではないけど、それぐらい辛かったってことで


>>4
え、まさかそれ流石にあっち系の薬じゃないよね…?


>>20
流石に、、

ただの睡眠薬だよ


>>22
だよね、良かった(笑)

それって依存的なやつ?それとも普通に飲まないときついとか?


>>25
気持ちいいし、

全部忘れられるから

依存かな?、、

でも飲まないと溺れるみたいに辛いし


>>27
依存っぽいね

その辛いって言うのは日常でなんか嫌なことある感じ?


>>30
んー、それもあるし

また、気持ち良くなって全部忘れたくなる。

してる時だけ誰かに許してもらえてる気がする


>>31
あー、そういう感じね…

でも早めになんとかしないとその内どんどん酷くなってくと思うよ


>>32
でも

これしないと耐えられないよ


>>33
ちょっとずつ飲む数減らしていくしかないね


>>35
物足りたくなりそう


>>37
ちなみに大体1日にどれぐらい飲んでますか


>>38
適当に手に出して飲んでるから分からないけれど

3.40錠くらい?


>>39
じゃあ1回に何錠ぐらい?


>>40
それはいつも適当


>>41
それじゃあ手に取ったあと1錠だけ戻すとかしよう

毎回じゃなくても良いから


>>42
うん

ありがとう


>>43
ネットなら話し相手見つかりやすいからね 誰かに頼りなよー


とーふたん!

聞こーか??


>>3
あ、神の降臨だ。

悩みは4見てください。


>>5
神!?

そんな!!

分かった!


>>11
みてみたよぉ、


>>13
だいじょぶではなさそーやね、


>>16
んー、まぁ?

耐えてたら限界きちゃったぁ、、


>>17
耐えたら、あかんで、!

限界くるよね、


>>18
なんか

涙でてきた


>>19
え、!?

うそ、だいじょぶ?


>>21
優しすぎて、、


>>24
こんなに人の話

優しく聞いてくれる人達いるんだって、涙出た


>>26
そんな、辛かったらもちろん聞くよ?


>>28
本当に優しいね

大好きっ!


>>29
めいも大好きだよっ!


>>36
可愛いっっ


>>46
恥ずかしいよぉ、、


>>47
わぁ、かわいすぎ!!


>>48
ねぇねだって可愛いもんー、


>>49
わぁ!

嬉しいこといってくれるじゃんっ!!


>>50
えへへ!( ´ ▽ ` )


>>51
あぁ、

可愛い、


>>52
そんなことない!


>>53
ある!ありますよ!


>>55
あるもーん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆