機動戦士ガンダムAGEは好き?嫌い?

機動戦士ガンダムAGE 好き
好き

47(47%)
機動戦士ガンダムAGE 嫌い
嫌い

52(52%)

47%
52%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.4 = 好き47票 / 総得票数99

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 機動戦士ガンダムA..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/17 10:55:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派 2019/12/17 10:23:21 通報 非表示

シリアス路線。
とても感動した。
脚本が非常に面白く、話を楽しめた。

00とオルフェンズが好きな人には、あんまり向かないかもしれない。
Zや0080、SEEDなどが好きな人に向いている作品。


4: 1コメさん 「好き」派 2019/12/18 07:55:46 通報 非表示

>>1
Zガンダムと作風が似てる。

キャプテンアッシュ

5: 5コメさん 「好き」派 2020/04/11 04:06:52 通報 非表示

強いられているんだっ!


8: 8コメさん 2020/05/06 13:18:37 通報 非表示

Z、0080 が好きな人に向いている、と聞いてとても興味が湧きました。でも、SEED は苦手だからなー。シリアスなガンダムが好きなので、AGE は好きになれそう...

X、W、∀、Gレコとアナザーを見て、次なに見るか迷っていたが、AGE に挑戦してみようと思います。


9: 9コメさん 「好き」派 2021/06/13 03:19:49 通報 非表示

ストーリー等の問題点は理解しつつ、固定客しかいないガンダムに可愛らしい絵柄で新規顧客を獲得しようとしたスタイルは◯

初代からZZまでをオマージュした機体、ヴェイガンダムの登場や人間模様が面白かった。(ストーリーに突っ込み入れながら見ていたので)楽しく視聴出来ました。


10: 10コメさん 2021/10/02 16:56:53 通報 非表示

アセム編なら好き


11: 11コメさん 「好き」派2023/07/03 13:36:56 通報 非表示

ストーリーはいいけどアセムが大嫌い

0083コウ、08小隊シローに匹敵するクズ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する