推しの子とお文具さんはどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する お文具さん大好きファンー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜大好きファン大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き😘💕💕😘❤️
なんか系統が違うよね。
推しの子は美人とかオシャレとかやけど、お文具さんはゆるふわ系みたいな?まぁ可愛いっていったらお文具さんの方かな?
どっちもだけども、強いていうなら…推しの子のルビーとかかわいいから推しの子かな〜…。
お文具さんもゆる〜い感じでかわいいのだけれども…()

