初のおうちカフェーー♥

2 2023/07/24 15:23

 ひつじ珈琲店 さんの、レモンマフィンとチョコレートマフィンとキャラメルナッツタルトとアイスコーヒー!!コーヒー豆をなんとかしてお母さんがなんか作ってた♡イチヨ,ツクリカタハ,ワカル−グラスに氷とミルク(牛乳)🍼をいれまーす!そして、コーヒー☕を入れるよー!!混ぜて完成ーー✨甘さ🫗が欲しい人、足りない人はお砂糖ちゃんを入れてね★

お家時間も、おうちカフェーー🫰🖤❤️

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/24 15:23:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがと!!❤️是非もやし様もおうちカフェやってみてねん😊✨


>>2
これみてたら、腹の虫がめっちゃなったw


>>3
おぅおぅ、お虫様がお腹へおとぉりだぁぃ!


おしゃれですね😳


>>4
ありがとござます😊✨✨

アイコン画おしゃれやねー❤️❤️

おうち時間おしゃれにアレンジしてみてね!

もし、できたら写メとってとぴにだしてうちにリンク張ってよんでねぇぇ(○’ω’○)⭐


>>7
今のアイコンはペア画相手が選んでくれたものです〜

私とおしゃれは果たして縁があるのだろうか🤔笑


>>8
その、アイコン画で良い?って聞かれたとき良いって許可はだしたんだったら、おしゃれだし、使ってるだけでもおしゃれですよ♪😊✨✨


>>9
ペア画相手がいくつか画像を持ってきて、

私がその中から気に入ったやつを選んで

その気に入ったやつが今のアイコンってことです

語彙力なくてすみません🙇🏻‍♀️


>>10
全然大丈夫で平気ですよ!!


ハートなんていれちゃいましたよ、、、、、👎😅


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する