もしもベジータとナッパが邪悪龍編の後に襲来していたら

4 2023/07/24 23:48

サイヤ人編はドラゴンボールZの第1章及びドラゴンボールGTの最終章となっていた。

ヤムチャは史実通り。

悟空は死んで無いため、ベジータと共に早く到着した。

その為、天津飯、餃子、ピッコロは生存。

悟飯、クリリンは史実通り。

超サイヤ人4孫悟空&超サイヤ人4ベジータとベジータ&ナッパの戦いが見れらたのかも。

ナッパは10倍かめはめ波とファイナルシャインアタックによって死亡。

超サイヤ人4ゴジータと大猿ベジータの戦いが見られたのかも。

ベジータは史実通り生存し、「いつか不老不死になって貴様らとフリーザの野郎を殺してやる」と宣言した。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ベジータ ナッパ 邪悪龍編 襲来

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/24 23:48:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: オリヴァン @Oliver 2023/07/25 00:09:29 通報 非表示

悟空4&ベジータ4「フュー…ジョン!はっ!!」

ゴジータ4「俺は孫悟空でもベジータでもない…俺は、貴様を倒す者だ!!」

ベジータ「弾けて混ざれっ!!!!」

大猿ベジータ「ぐははは!どうだクズ共!これで貴様らはもう終わりだ!!」


2: オリヴァン @Oliver 2023/07/25 00:17:53 通報 非表示

まぁGT自体無印とZのパラレルワールド(マジュニア編の直前)ですし。


6: 6コメさん 2023/12/27 07:55:04 通報 非表示

>>2
お前死んだ方が家族のためになるぞ

死んでくれた方がいい

7: 7コメさん 2023/12/27 08:06:58 通報 非表示

>>2
魔人ブウ戦の後の世界がGTなんですが...


8: 7コメさん 2023/12/27 08:07:55 通報 非表示

>>2
にわかなら8周年GTコンビやサイヤの日ゴット悟空の原作再現に好き勝手文句言うんじゃねえゴミ


9: 7コメさん 2023/12/27 08:08:45 通報 非表示

>>2
にわかは死ね

復讐の教科書 死ね

3: オリヴァン @Oliver 2023/07/25 00:21:26 通報 非表示

因みに超一星龍が元気玉によって倒されるまでにベジータとナッパが何をしていたというと、こんな感じでした。

ベジータ 初登場

4: オリヴァン @Oliver 2023/07/25 00:29:27 通報 非表示

戦闘力

超サイヤ人4悟空、超サイヤ人4ベジータ:1京5500兆

ベジータ:20000(地球到着が遅れたという事もあり史実よりちょっと強い)

ナッパ:5000(地球到着が遅れたという事もあり史実よりちょっと強い)

サイバイマン:1200

超サイヤ人4ゴジータ:100京6000兆

大猿ベジータ:200000(戦闘力10倍)


オリヴァンさんゲームやってるのですか?


もし本当に超壱星龍戦後にサイヤ人当時のベジータとナッパと同じ強さの戦士が襲来したらGT悟空のデコピンで死にます


11: オリヴァン @Oliver 2023/12/27 21:40:50 通報 非表示

>>10
GT悟空の戦闘力は310くらいなので、それはない。


>>11
君、原作知らないのによく8周年GTコンビをオワコンとか言えるね

https://dic.pixiv.net/a/ドラゴンボールGT

Zの続編なのに310はおかしいだろw


13: 13コメさん 2023/12/30 11:34:03 通報 非表示

>>11
GTってZの続編だよ

マジュニア倒して

ベジータ倒して

その上司のフリーザ倒して

最強人造人間セルを倒して

魔人ブウを倒して

その後の物語だよ

死んでくれた方がいい

14: 13コメさん 2023/12/30 11:34:22 通報 非表示

>>11
にわかは黙れ

死んでくれた方がいい

15: 13コメさん 2023/12/30 11:34:35 通報 非表示

>>11
お前死んだほうが家族のためになるぞ

死んでくれた方がいい

16: 13コメさん 2023/12/30 11:35:28 通報 非表示

オリヴァンへ

復讐の教科書

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する