イラストのリクエストくださ~い‼(アナログでもOKって方‼)

4 2023/07/25 14:18
画像は投稿者により削除されました

リクエスト募集します‼(やったぁ?)

何個もリクエストしてもらってOK!気軽にしてください‼

今回も不定期に出すので、把握お願いします‼ゆっくりでもいいって方はどうぞ‼

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト リクエストくださ~ アナログ ok

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/25 14:18:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リクエストください!!


2: 美音 @Mion_ 2023/07/25 18:08:09 通報 非表示

星野アイちゃん!


>>2
ありがと~!!りょーかい!!


4: ロウ @Uu__ 2023/07/25 19:06:31 通報 非表示

キャラじゃなくても、〜系の女の子 みたいなのでもよいー?


>>4
よいよー!!全然OK!


6: ロウ @Uu__ 2023/07/26 13:33:20 通報 非表示

>>5
やった! 地雷系のボブヘアの、前髪1束だけ赤い子 書いて欲しいな!


>>6
了解!

・・・前髪一束だけってどんな感じ??(流行ってるんかな?流行りわかんない!)説明ほしい!!


10: ロウ @Uu__ 2023/07/28 10:03:26 通報 非表示

>>8
こんなやつー!

アズレン アドミラル

>>10
了解!!


からぴちのるなちゃん描いてほしい!


>>7
了解した!!


よかったら歌い手のれいじくん描いて欲しい…!


>>11
了解!!

この人であってる??

違ったら教えてー!グループ名とか

れいじ ぷりだむ

>>13
合ってる!ありがとう✨


>>14
いえいえ!こっちこそリクエストありがとう!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する