最近◯◯嫌いってトピック多いけどさあ

10 2023/07/25 16:41

私は最近とーとを見ていて◯◯が嫌いだとか誰か一人のアンチを言うためのトピが多いと感じました。

そういうの正直言ってすごいムカつく

投稿者はアンチトピ投稿してスッキリするだろうけど、見た人は不快になると思う。私は少なくとも「なんでそんな投稿すんの?」って思います。

相手の気持ち考えて?

たとえば誰かのアンチ投稿して、それを見た相手(アンチの対象となった人)はどんな気持ちになると思う?

すっごく悲しい思いになるよ?実際アンチが原因でとーと辞めた人居るからね?

「死ね死ね!」とか書いて、それを見た相手はどんな気持ちになると思う?

ものすごく傷付くよ?それ原因で自殺でもしたらどうするつもり?責任とれよ?実際誹謗中傷受けて自殺した人沢山いるからね?(Twitterとかの話だけど)

アンチに負けないように

アンチを言われている人になんですが、アンチとかに負けないでください。少なくとも私は応援してます。困っていたら相談してください。

ちなみに@antisaiteitaosuさんも相談受付ているそうです!味方してくれる人は沢山居るから安心してください!

私の気持ち

そうやってアンチはされた人が傷付くからほんとやめて💢

アンチをされている人は、一人じゃない、味方は沢山いると思って相談してください!

以上です。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近◯◯嫌い トピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/25 16:41:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これで少しでも何かの力になれば嬉しいな…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する