ハニワで好きな曲ベスト3!

2 2023/07/25 18:20

やっほ~!明日から夏休みが!はじまるよ~~!!!!!!!

ではやっていこ~!!

3位 金曜日のおはよう


翠くんのやつも好きだけど聖奈ちゃんのやつが好きかな~!

てか!曲めっちゃ可愛いよね!!

2位 花に赤い糸


もう…好き…!!!!

麻倉ももさんの声がやっぱり…!好きだあああ!

1位 シス×ラブ


この姉妹、本当に尊い!!

可愛すぎ~!!!

見てくれてありがとう!


見てくれてありがとう!上の画像の二人の笑顔が天使すぎる!!!!

みんなの好きな曲も教えてね!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハニワ 好き 曲ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/25 18:20:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する