来世はハニワが話すけども

1 2022/03/31 16:45

あのさあれね、私の名前を勝手にタグにするのをやめてもらいたいなって…いや別に良いけど?(どっちだよ)恥ずかしいんっすよwあとここまで大事になると思ってなかった。すいません。そこは謝ります。

あととーと内でハニワあいつじゃねとか特定するのやめてもろて、うん。

てか私の呟き見てたら余裕で特定出来るけど辞めてね!!うん!!!恥ずかしいもん!!

偽者だと思われそうなので証拠 https://mobile.twitter.com/rlmmj2ZbMFJnTvJ/status/1509436229938716673?cxt=HHwWgoDRiZ-QzPIpAAAA

来世はハニワより。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 来世 ハニワ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 16:45:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/31 16:53:29 通報 非表示

本当にすまない柴田さん


2: 1コメさん 2022/03/31 16:53:41 通報 非表示

>>1
もうツイート削除しましたから。


3: 1コメさん 2022/03/31 16:57:01 通報 非表示

早めに削除したおかげでそこまで拡散されていないようです。本当にごめんなさい


画像・吹き出し
タグ: 来世 ハニワ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する