この垢ちょい浮上します【拡散希望】

2023/07/25 21:39

やめるとかいったんにすいません(

バレバレだろうけど転生してます🫠

音兎!とーと民総選挙の時この垢で浮上します

立候補は多分しないです

いや、パンツキネ様に清き1票を入れようと思いまして..

みんなもパンツキネ様に入れますよね..

スカさんとかありゅさんとかも上位に来るのかな~って思うんですけど

やっぱりパンツキネ様もだいぶ上位かなって..

悪いけど予想はパンツキネ様が1位だと思うんですよね..

もちろん皆様も入れますよね!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/25 21:39:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する